Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


懐かしいなぁ...金魚すくいのイベント


夏になると、以前は必ずやってきた『金魚すくいのイベント』

特典欲しさと、金魚掬いでのランクインを目指して
せっせと金魚掬いを頑張ったものです。

イベントで貰える特典は、全部貰ったはずです。

金魚娘のアイテムも、金魚娘のヘアも、しりっぱしょりも買いました。
ただ…このヘアは、色は自分が決めたのではなくて
フリマの応募に入って来たものだったので
金色のため、なんだか毛が無いようにも見えて
(;´Д`)あはは
再販は無いのかしら?

アバター
2024/08/01 15:05
まーこさん
金魚すくい、懐かしいですよね。
また、やってくれないかしら?と、思うよりも
もう、やらないでほしい(´;ω;`)という気持ちの方が大きいです。

やると決まったとしたら、絶対に、ムキになって頑張っちゃうタイプなのでw
やらないでくださいと、心の中では思っています。

この金魚娘のヘアスイルは、絶対に自分では買わないと思います。
(なんだか、坊主あたまに見えます、)
アバター
2024/08/01 14:52
こんにちは
ありましたね。『金魚すくいのイベント』
私はすくってするのがめっちゃへたくそで;;
何回もめげそうになったけど
ポイの大きいのん使って何とかクリアしてたww
またそういうイベントしてくれないかなー
いやいや毛は見えてますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.