Nicotto Town



8/1 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

教会広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 一期一会 です。

アバター
2024/08/02 17:03
いちごちゃん、こんばんは。
今日も34度でした。
退職されて今月から3ヶ月学校に通われるのですね。
頑張って下さいね。
アバター
2024/08/02 15:31
こんにちは~^^
素敵な海でバカンスいいですね(^^♪
グリーン&ホワイトのお洋服にキウイの麦わら帽子
ぴったりで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日も暑いですね^^;
そちらも猛暑日ですか?
こちらはしっかり猛暑日です(;´∀`)
でも 昨夜は外気がひんやりしてて
久々にエアコン切って眠れました♡(#^.^#)♡
これから朝晩だけでも涼しいといいな~^^
アバター
2024/08/02 08:31
いちごちゃん おはよう~☆彡

3ヶ月間 学校 まだまだ暑い時なので
無理しないように行ってらっしゃい いちごちゃん ファイティン!
アバター
2024/08/01 23:30
いちごちゃん、こんばんは。
今日は32度でした。
8月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/01 20:44
こんばんわ〜☆本日木曜日☆彡水やり&STPお届けです。8月になりましたね〜今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/01 19:53
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は朝からお疲れ様^^
明日も忙しいね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

さっき、外に出てみたけど、まだ暑いよ^^;
PCの気温は32℃だって・・・(>_<)
18時過ぎにひめの散歩行ったけど、日は落ちてるけど、暑かったよ~~。。
今朝は5時半過ぎに散歩行った時は涼しかった♥
いつも6時半とかに散歩行くと、既に日が高くて、ラジオ体操のお子たちが公園に居てるので
ひめが興奮するから、時間ずらさなきゃって思いながら、寝坊すると、その時間になっちゃうので
今日は頑張って起きたよ~笑

8月も暑いけど、変わらず仲良くしてね~~^^
今月から忙しくなるだろうから、リア優先でね(#^.^#)
アバター
2024/08/01 19:16
こんばんわ|ू•ω•` )
お知らせご連絡ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
会社退職されたとですね。そして今日から3か月間の学校生活∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
本当毎日暑くて県内熱中症警戒アラート発令11日続きらしいですよ(´•ω•`;)
さっきローカルニュースで言ってたです~(>_<)
お互い熱中症等気を付けて体調大事に元気に今年の夏を乗り越えましょうね(*´▽`*)
そいえば福山雅治さんのこけら落としライブのチケット当選発表出たみたいですね。
僕は応募してなかったけど(;・∀・)当選した方々喜ばれてるだろうなぁ(´ω`*)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/08/01 17:26
こんにちは~♪ 
今日は鶏ピリ辛炒めです 8月も宜しくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.