Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


美味しく







♡乾杯♡
久しぶりに彼と晩酌です。
彼が初めて彩心にひっついたのもこんな
場面でした。懐かしい♡





アバター
2024/08/01 20:10
ゴットさん

ありがとうございます。

そちらは夜中でも暑いのですね。

体調崩さないように用心してください。
アバター
2024/08/01 20:03
彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
ほんまカワイイ浴衣だよね(*^ー^)浴衣着てお祭りや花火大会(・∀・)イイね。明日と明後日は夜中の気温31度だって(;´д⊂)しっかり熱中症対策しないと。
アバター
2024/08/01 18:11
てんちゃん

お友達から祝福されて嬉しいね!

これからの時期は浴衣が多くなるよ♡
アバター
2024/08/01 18:07
みかん(^^♪ちゃん

ありがとう。

みかんちゃんコーデいつも褒めてくれるもんね。

嬉しいよ。

毎日だけど溶けちゃいそうに暑いね。

そうだね体調気をつけよう!
アバター
2024/08/01 17:51
はずかちぃ~(*ノωノ)

浴衣素敵よ^^
アバター
2024/08/01 17:46
可愛い浴衣
彼も この可愛さに メロメロだわね
今日はホントに暑くて
体調気を付けようね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.