Nicotto Town



伝言板


●伝言板●

ご自由にお書きください。

アバター
2024/10/04 18:10
メルカリは売れるコツがあるらしいぞ
ググってみw
アバター
2024/10/03 19:29
食欲の秋だなw
アバター
2024/10/03 17:14
こんにちは。
10/03(木)本日のお水支援宅配です♪
今日は、1日天気が悪い日でした。
でも、久しぶりの雨だった気がする。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/02 16:43
こんにちは。
10/02(水)本日のお水支援宅配です♪
今日のお昼からお天気不安定になりました。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/01 16:34
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今月もまた始まりましたね。
そして今月はハロウィンの季節にもなりました。
これから気温差激しくなるので体調管理に気を付けたいですね。
10月もよろしくお願いします。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/01 14:24
暑さ寒さも彼岸までと言いますがなかなか秋は来ませんきょうも蒸し暑いですが朝夕は少し気温が下がり過ごし易くなりました。段々と季節の変わり目になりますお体ご自愛下さい
アバター
2024/09/30 17:03
こんにちは。
09/30(月)本日のお水支援宅配です♪
まだ日中は暑いですね。明日から10月って言うのに。
9月もありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。
そして今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 14:10
9月も最後の日になりました月日の経つのは早いですね
10月も宜しくお願い致します
アバター
2024/09/29 13:55
日曜日は何時も早く目が覚めるのですが、きょうは気持ちの良い気温で寝坊しました
アバター
2024/09/29 09:37
こんにちは。
09/29(日)本日のお水支援宅配です♪
今日はいつもより遅く起きました。(珍しい(笑))
なのでいつもより個々の訪問が遅くなりました。
明日からも4日間、出勤ですが、金曜日は楽しいこと待ってるので
今週は早く終わると思います。
9月も明日で終わりますね。10月涼しくなるといいけど。
寒暖差出てくると風邪流行ってくるので気を付けたいですね。
毎回長文失礼しました。
アバター
2024/09/28 18:14
ばんちゃw
てか免許ないのか?ww
アバター
2024/09/28 07:24
おはようございます。
09/28(土)本日のお水支援宅配です♪
休みの日なのにいつも通りに目が覚めました。
なのでいつも通りに起きて暇なので買い物の付き添いまで暇なので
なにするか未定です(笑)
4日(金)遊ぶので台風で遅延とかなかったら遊びたいです。
遊ぶときいつも電車で行ってるので。その日心配です。。。
アバター
2024/09/27 19:31
メルカリはかなり前からやってるぞ
何を出品したかわからねぇけど
売れるといいな
アバター
2024/09/27 17:10
こんにちは。
09/27(金)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日暑かったですね。
もう、9月が終わるって言うのに。。。
いつまで続くのかな、この暑さ。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/26 16:49
こんにちは。
09/26(木)本日のお水支援宅配です♪
今日は初めてトイレ掃除のアイテムバブルブーンを買ってみました。
どうなるか分かりませんが奇麗になるのであれば買い続ける予定です。
そして明日は華金の金曜日ですね。
来週は大阪の人が岡山に来てくれるので楽しみです。
人見知り発動しないか心配です。でも楽しもうって思ってます。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/25 22:44
https://greensnap.co.jp/columns/herb_repelling
アバター
2024/09/25 16:34
こんにちは。
09/25(水)本日のお水支援宅配です♪
今日は、今までやってきた500円玉貯金を銀行に行きました。
5万ほどありました、自分ではよくためれたと思う。
もう500円貯金はしないかな(笑)
そして急に涼しくなったのかわかりませんがなんと休憩室にムカデ発見しました。
即、先生たちに報告しました。当分の間、職員室で食べる予定です(´;ω;`)
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/25 13:48
気温が下がると食欲の秋美味しい物が沢山あり今年も肥満になる事を気にしながら秋を満喫したいと思っています。一日の気温差が激しい時期体調に気を付けて下さい
アバター
2024/09/24 17:27
こんにちは。
09/24(火)本日のお水支援宅配です♪
今朝から涼しくエアコン無しで出勤出来ましたが、
まだ帰りがエアコン必要です。
でも今日は本当に部屋より外にいる方が涼しく感じました。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/23 09:30
凄い雷と大雨でしたが 雨も上がり夏の暑さから解放され過ごし易くなりました
アバター
2024/09/23 07:37
おはようございます。
09/23(月)本日のお水支援宅配です♪
昨日の夕方から涼しくなり夜はエアコン無しで寝れました。
今朝は、寒く毛布から出てませんてした(笑)
秋がなくいきなりの冬はやめて~~(笑)
これから気温差があるから体調には気を付けないとですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/22 08:11
おはようございます。
09/22(日)本日のお水支援宅配です♪
本日も曇りが多いです。偏頭痛もあって困ってます。
だけど、借りてるDVDがあるので今日返しに行かないと。
アバター
2024/09/21 15:46
こんにちは。
09/21(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は1日雲が多い日でした。
明日は予報通りの雨になるのかな。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/19 16:26
こんにちは。
09/19(木)本日のお水支援宅配です♪
今日も猛暑日の1日でしたね。
そして明日は華金が終わればまた3連休。
今月は2週続けての3連休はうれしいですね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/18 16:13
こんにちは。
09/18(水)本日のお水支援宅配です♪
今日も暑かったですね。いつまで続くのかな、この暑さ。
もう9月も終わりかけになるのに。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/17 17:27
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
3連休終わり、通常通りの平日に戻りましたね。
そして昨日やってた、「一夜限りの8時だょ、全員集合!」観てます。
流石、志村けんさんは面白いです。
たまに見るドリフ大爆笑はいいですね。
アバター
2024/09/16 15:12
こんにちは。
09/16(月)本日のお水支援宅配です♪
3連休、最終日、買い物の付き添いでした。
明日から仕事ですね。
そして、明日はメンテナンスの日ですね。
その後にサークル&個々の訪問に伺います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 10:18
毎日 猛残暑の日が続いています
敬老の日 良い休日をお過ごし下さい
アバター
2024/09/15 17:19
こんにちは。
09/15(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は後輩と遊んできました。
3連休2日目だったので子供連れ家族が多かったです。
でも見たい映画「インサイドヘッド2」見れたので満足してます。
これでまた仕事も頑張れそうです。
そして、来月はティックトックの仲間と会うのでそれも楽しみです。
アバター
2024/09/15 15:47
こんにちは。
ステプと水やりのお届けです~
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/09/14 15:30
こんにちは。
09/14(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は定期通院に行ってきました。
そして明日は、姪っ子の真ん中が誕生日なので誕プレもついでに買って
帰りました。来年は、小1になるので今の歳の子はなにがうれしいんやろうって悩みながら
買いました。喜んでくれるといいな。
そして明日は後輩と映画を見に行ってきます。
アバター
2024/09/14 09:11
ユーラムさん、おはようございます~
ステプと水やりのお届けです。
今日は、ふっかとしょっぴーの大阪王将の餃子のCM見ました^^
アバター
2024/09/13 17:22
こんにちは。
09/13(金)本日のお水支援宅配です♪
今日は給料日でしたが、8月はお盆休み&コロナ休みが
あったので給料少なめですが来月の給料日まで休まず頑張りたいです。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/13 16:45
ユーラムさん、こんにちは~
元そらにこです。嫌な事があったので登録し直しました。
またよろしくお願いします。
急に退会して、ごめんなさい。
アバター
2024/09/12 13:37
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日は久しぶりに皮膚科に行きその後にTSUTAYAに行きその後に
エディオンに行き充実した1日のお休みでした。
午後からは、暑いので家でのんびりしてDVDも観てます。
明日行ったら3連休、日曜日友達と遊ぶので楽しみです。
「インサイドヘッド2」を見に行きます。
そのあとはどこかでぶらぶらするよ。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/11 16:34
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日も教材作り、印刷作業あってあっという間の1日の仕事でした。
明日は、お休みなので皮膚科に行く予定です。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/09 16:02
こんにちは。
今日も1日猛暑でしたね。
暑さ対策で日傘にミニ扇風機、帽子で仕事をやりましたが疲れ果てました。
まだ週始まったばっかりなのに、お茶も無くなり仕事帰りにコンビニにより
いつも飲んでるコーヒーを追加して帰りました(^_^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/08 07:25
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
コナンのDVDが出るまでまた「から紅の恋歌」のをおさらい(笑)
何回も見てるけどこれも好きなんだよな。
そして今日もまた猛暑みたいなので水分補給をしっかりと!
明日からまた通常通りの仕事始まるので個々の訪問は夕方になります。
ご了承ください。
アバター
2024/09/07 15:00
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日は涼しいうちに金魚の水槽洗いました。
来週は木曜日お休みをもらってるのでなにするか考え中。
まだ猛暑が続くのでお互いに熱中症対策気を付けて過ごそうね。
アバター
2024/09/07 09:20
9月、、、秋はまだまだ先の様で8月と同じ様な気温が続く予報が出ました
蒸し暑い日が続きます、体調に気を付けて下さい
アバター
2024/09/06 16:19
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今週も猛暑の中1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/05 16:16
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日もお昼から猛暑になりましたね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/04 16:24
こんにちは。
やっと朝晩秋らしくなったのにまだ日中は暑いですね。
今日も猛暑の中、1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/04 11:31
米不足で大変ですね、田舎のスーパーも米はありません
農家の皆さんは今回の台風で稲が倒れて大変苦労している様です
アバター
2024/09/03 17:13
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日AmazonとTSUTAYAで名探偵コナンのDVDを予約注文しました。
11月が来るのが楽しみ。
そして今日は、コロナ明けの病み上がりの仕事を1日でしたが、
なんとか1日仕事持ちました。今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/02 15:33
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日も朝から暑かったですね。
コロナ明けの仕事になりますが、無理なく頑張ります。
スクールバスも待たないといけないからお昼からミニ扇風機を持ってないと。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 13:40
台風通過後は気温も少し下がりきょうは32度少し過ごし易くなりました。水害ヶ所土砂崩れなど復旧に頑張っています。9月も宜しくお願い致します
アバター
2024/09/01 07:30
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日も暑いですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/30 10:42
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
コロナになって3日目、だいぶ良くなりました。
順調に行けば9月3日から出勤です。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/30 05:55
どよ?達成したか?
4食(´~`)モグモグ
アバター
2024/08/29 19:47
お待たせしました。
先程送らせていただいたのでご確認お願いします!
アバター
2024/08/29 19:29
(*´・д・)ノ☆コンバンワ☆
昨日イベ達成しますたwあざーすw
ユーラムちゃんも達成しますようにぃ
アバター
2024/08/28 19:21
この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございます。
プレ企画②に当選されました!おめでとうございます!

フリマかプレか選んで伝言板にコメントをお願いします。
プレの場合申請を、フリマの場合不用品の出品をお願いします。

ご連絡お待ちしております♪
アバター
2024/08/28 09:01
おはようございます。
一昨日の夕方から喉の痛みがあって昨日とりあえず
1日仕事行きまして喉の痛みが気になりすぎて仕事帰りに行きつけの
病院に行ってコロナ検査してもらいました。
なんと約1年ぶりのコロナになりました。
今の症状は喉の痛みと咳と鼻水がでるくらいで熱はないです。
なので今週いっぱい仕事のほうはお休みになりました。
台風10号がきそうだったからよかったのかな?(笑)
アバター
2024/08/26 16:54
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
周りの人たちコロナまた流行っとるから気を付けたいけど
そうはいきませんね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 13:44
台風の進路予報が変わり慌てて台風対策を急いでいます
今週も宜しくお願い致します
アバター
2024/08/25 08:17
おはようございます。
昨日は久々に花火大会に行ってきました。
久しぶりに行くと今朝起きるとまだ昨日の疲れが少し残ってました(笑)
今日の午後からは美容室に行ってきます。
そして明日の天気が不安ですが、雨になると仕事になりません(´;ω;`)
アバター
2024/08/24 07:52
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日は花火大会があるので楽しみです。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/22 16:03
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
来週、台風10号来そうで怖いです。
そして今週の土曜日に花火あるので楽しみです。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/22 07:58
お待たせ致しました!
アイテムお送りいたしましたので、またご確認頂ければと思います(’’*)
アバター
2024/08/21 16:33
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
新しいパソコンになってスムーズに訪問できてるのでうれしいです。
夏のボーナスに感謝です。
今日も猛暑なか1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/20 23:36
ユーラムさんはじめまして、こんばんは!
この度は「コーデまるごとプレゼント企画」にご参加下さりまして、誠にありがとうございます。
コーデAにてご当選となりましたので、ご連絡させて頂きました((’’*)

友だち申請もさせて頂きましたので、承認して頂き、5日以内に私の結果発表ブログまたは伝言板までコメントを下さいますよう、お願い致します。
ご確認まで少しお時間頂戴する可能性もごさいますが、何卒宜しくお願い致します*
アバター
2024/08/20 16:50
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日からお盆明けの仕事でした。
帰りさすがに疲れました。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/19 17:08
こんにちは。
今日の天気は変な天気でした。
でも、今日3時間ぐらい3人でカラオケしました。
明日から仕事です。無理なく頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/18 12:14
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
お盆休み終盤編まで来ました。20日から仕事です。
明日は元職場の人とカラオケ3時間ぐらい歌ってみた夏休みを
終わる予定です。そしてお盆休み期間はほぼお外には出てません(笑)
買い物の付き添いぐらいしか出てませんでした。
明日は楽しんできます。
アバター
2024/08/17 07:41
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日も1ヶ月の通院に行ってきます。
今日も猛暑になりますのでお互い気をつけながら過ごしましょう。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/15 08:29
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
毎日、猛暑続きますね。でも来週はまた遊びに行くので
楽しみです。今月はカラオケ2回あるので楽しみです。
明日は通院(脳波)です。
アバター
2024/08/14 07:57
おはようございます。
今日「南海トラフ地震」予定らしいけどXとかでみんなつぶやいてる。
来る気配なし。そのため水とか買い占めしてる人が多くて困ってる。
19日までお盆休みなのでなにするか悩み中。
でも明後日は脳波あるのでその日は遅寝、早起きしないとね。
今日も買い物の付き添いかな・・・。
アバター
2024/08/13 07:43
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日も暑くなりそうです。困ったもんだ。
アバター
2024/08/12 07:53
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日もお買い物の付き添いです・・・。
明日はお父さんの実家に行ってきます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/09 14:01
こんにちは。
サークルの移動、お願いします^^
まったりSnow Man退会して、「気軽に、Snow Manを語ろう~」に新たに開設しましたので承認よろしくお願いします。
私の日記も読んで下さいね~
アバター
2024/08/07 13:00
きょうは立秋 秋風が吹く涼しい気温になって欲しいですが今年はまだまだ猛暑日が続き蒸し暑い予報が出ています 体調に気を付けてお体ご自愛下さい
アバター
2024/08/06 15:05
此の暑さの中今年はお盆を過ぎても
暑中お見舞い申し上げます、、、だそうです
アバター
2024/08/02 18:19
(・v・)暑中お見舞い申し上げます☆

今月もよろしくお願いします♪

ステキ+水まき☆彡
アバター
2024/08/01 19:42
ユーラムさん、こんばんは。
スノのサークル、もし興味があれば参加の方お待ちしています^^
お疲れ様でした。
今日の素のまんま、ラウールとふっかです。
モニタリング、ラウール出るけど嫌いな芸人さんが出てるので見ません。
「君は僕のもの」のあべちゃん、左耳の上に青い紐付けてますね。
「BREAK OUT」の時は、赤い紐。
昨日、YouTubeで解禁しましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.