Nicotto Town


tたたらまえ


そーめん


茹でるのが暑い(・。・;


 さっぱり~つるり~(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ

アバター
2024/08/07 18:30
3分放置がぴったりだった~

タイマー入れて火を止めてるんで近くにいなくていいんでやっぱ楽^^
アバター
2024/08/03 11:52
4分やってみたけどちょっとやわらかすぎだなー

 って事は3分くらい?

  だったら普通に2分茹でで良くない?
アバター
2024/08/03 05:11
ふむふむ 試してみる^^
アバター
2024/08/03 00:15
ネットでは、数分、5分、3~5分などなど様々ですが、
うちは揖保乃糸で4分と決めています
アバター
2024/08/02 03:08
ふむふむ~しんじられな~い

 すいすいパスタはやってみて実績あるけど~

『沸騰したお湯にそーめんを入れて、軽くかき混ぜたら火を消して
フタをして、4分』

 揖保乃糸でも4分なんやろか?
アバター
2024/08/01 20:46
(・∀・)イイネ!!すみません、
いいコメントが浮かばなくて(;^_^A

最近「そーめんは茹でるな」ってなっていて、
私も茹でないほうに変更したのでだいぶ楽になりました。
沸騰したお湯にそーめんを入れて、軽くかき混ぜたら火を消して
フタをして、4分です。ネットにたくさん出てますよー(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.