Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

少ない・・・・


朝から良い天気でしたが
昨日どしゃ降りで気温が下がったのか?
今日は35℃に届かない室温でした^^
湿度も40%ソコソコで
なんとなく過ごしやすい?
温度計は熱中症を表示してましたけどね^^;

そして毎年恒例夏の花火
遊園地なんですが週末だったはずが
なぜか今日も上がっているようです(音が聞こえる)
1日だからでしょうかね?

アバター
2024/08/05 19:35
>ケイトさん
40℃近い気温もう外には出たくないですね^^;
アバター
2024/08/05 11:06
気温は40度近かったです。

温度と間違えて書いてたの指摘されたので直しましたー。
アバター
2024/08/02 19:32
>ケイトさん
それは危険な気温ですね@@

>LEAFGさん
音だけじゃなく花火が見たいですw

>ゆこたんさん
そういえばそちらは気温が高い地域でしたね^^;
普通はそうなんですがなぜか鳴っていたんですよ。

>onpuさん
確かに気温が同じようでも湿度が低いと過ごしやすく感じますね

>ナンシーさん
暑さに慣れる大事ですよね・・・
アバター
2024/08/02 19:24
暑さにも慣れたのか同じ暑さに感じます。
アバター
2024/08/02 00:52
昨日にくらべてちょっとだけ
ましな気がしましたが
湿度、低かったんですね^^
アバター
2024/08/01 23:16
今日は、こちらは最低気温は25℃で、最高気温は37℃でしたので
まだ最近としてはマシな方です。(;´Д`)
だって、明日の最高気温は39℃との予報なのです。
日本国内でも最高気温が高い地域なのです。
どうか、40℃超えだけは、勘弁して~~~という心境です。

遊園地の花火は、普通は土日ですよね?
アバター
2024/08/01 22:18
夏休みだから・・・でしょうか・・・^^
いいですね、花火。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.