Nicotto Town



森の奥に行ってみると(=^・^=)







小川で水遊びしてたら
ねぇ~♬
あっちに行ってみよう~♬って
はちみつ君が♬(=^・^=)
それで
森の奥に行ってみたら
お魚さんがいっぱい泳いでて
だから
持って来てた釣竿垂らしてみたら
すぐにお魚さんが♬(=^・^=)








この背景 
随分前に買ってあったんですけど
なかなか使えなかったから
やっとお披露目です(^^♪
あと
釣竿も買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/16 20:13
台風が通り過ぎるので怖いです(;^ω^)
アバター
2024/08/08 18:21
涼しそうですね~。釣りのコーデもぴったり(*‘∀‘)
気持ち良さそうなので私も夏のうちにこの背景いっぱい使おうと思います。
アバター
2024/08/08 00:24
パンダちゃんは太鼓のバチ捌きがかなり上達していましたよ(●^o^●)
それで調子に乗っちゃって、お弟子さんを取るとか取らないとか( ´艸`)

今回のタウンイベント、有料参加するつもりはなかったのですが
ガラスの蝶々が綺麗だったので思わず(;^ω^)
ついでに、浴衣と竹籠も買っちゃいました(≧▽≦)
背景も気になっています(^^♪
あずきさんは、いかがでしたか〜(・・?

↑釣りの穴場スポットですね(*^▽^*)
エメラルドグリーンの川と緑の草木が映えますね(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2024/08/08 00:12
あずきちゃん、こんばんは~
エアコンは応急処置で使えるように。
しかし買い替えを勧められました。
またまた急な出費です。
アバター
2024/08/07 23:52
こんばんは♪
はい、予報通り真夏日になり暑い一日でした(;^ω^)
暦の上では秋の始まりですが、残暑も厳しそうですね(~_~;)
アバター
2024/08/07 23:49
こんばんは。
森の奥で釣りとかいいですね。心が洗われるような景色に癒やされますね。
たまにはゆっくりと川の流れや鳥のさえずりの中に身を委ねて過ごしたいです。(^O^)v
素敵な背景と可愛いあずきちゃん、良いコーデですね。
今日は六本木の和食のお店にランチに行ってきました。
美味しくてボリュームたっぷりの良いお店でした。「淡悦」という人気店です。
お祝いとかで使うといいかもしれません。
アバター
2024/08/07 23:49
あずきさん、こんばんは❤
釣竿はここで登場だったんですね!(^^)!
森の置くの綺麗な水で育ったお魚さんですね! 釣れるだけでも嬉しいですよね♪
背景は最近のアイテムではなかったんですね^^釣りのコーデにピッタリですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
チェック柄って結構好きなんです♪ ニコタの浴衣はこういうシンプルなのが少なくて
私としてはちょっと残念です

新作出ましたね!あずきさんは気に入ったアイテムあったのかな~?
アバター
2024/08/07 23:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
森の奥のお魚スポット、たくさんお魚釣れそうですね(/・ω・)/
川の上流の方なのかな?涼しげで過ごしやすそうです✿

コーデの事ありがとうございます✿
ぎりぎりでガーデンイベがコンプに届いたので浮き輪を使いたくて♪
伝言板のコーデにもお言葉ありがとうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
夏のクマさんアイテム増えてきてコーデ楽しいですv

新作は背景が綺麗!とまず思いました(´艸`*)
浴衣は万華鏡の方が好きかもです♪
浴衣は来週分も見てから決めてもいいかな?という感じなので
駆け込みはあまり削らないで済みそうです✿

午後に少し強めの雨が降って、
夕方からは雨はまばらですが雷がずっとなってます~(;´・ω・)
お陰で少し気温は下がりましたが湿度が上がって
体感的にはそんなに変わった気がしません~><;
アバター
2024/08/07 23:13
こんばんは。
今夜のゲリラ雷雨は長時間で厳しい蒸し暑さと緊張で気疲れしました。
明日もお天気不安定らしいです^^;
新タウンイベントと新作でましたね!
アバター
2024/08/07 22:57
アーティスティックスイミングの課金制にビックリ!誤審なら逆に迷惑料くださる覚悟でお願いしますよ
アバター
2024/08/07 22:27
おこんばんは あずきちゃん~

私もその背景は1回使ったかな?
私は緑だよ~素敵な背景なんだけど難しい背景だよね。
釣り芋は結局手前も買ってしまったわ。

今日のチェックのワンピは最初ベージュと黄緑に目が行ったんだけど
だんだん黒も欲しくなって来たのよね。
このワンピは今の季節 普段使いするのに良いのでまだ買うかも?(笑)

今日は新作だったんだけどあずきちゃんはどうだったかな?
私の事だからそのうち気が変わるかもなんだけど
今のところヘアとフレームを買おうと思ってるよ~
ヘアは可愛かったので他の浴衣の時使えるしね。
うーんあとは今のところ良いかな?
まあみなさんの素敵なコーデを見たら気が変わるかもなんだけどね~

うん 出掛ける時の早起きってある意味義務でしょう?
なので何の予定もないんだけど早く起きるのとは違うんだと思ってるよ~
行ってしまえば楽しんだけどね(-_-;)

私も今はまだ良いんだけど何しろ朝が苦手だったので大変だったの(-_-;)

高校の時も仕事をするようになってからもギリギリかもしくは遅刻(汗)
会社の時はその分他で頑張ったんだけど朝はどうしても起きられなくてね(-_-;)
その頃から思えば今は全然大丈夫になったかな?

今日は夕方からゲリラ豪雨 昨日は22時過ぎからゲリラ豪雨
まあ予報通りなんだけど昨日の方が雷とか酷かったよ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/07 22:10
オツカレイン。
アバター
2024/08/07 22:01
こんばんは♪
また新イベント始まりましたね~
もう少し間を空けて欲しいです(^_^;)
新作も出たし何かと忙しいΣ(゚Д゚)

綺麗な背景ですね^^
エメラルドグリーンかな。
森の奥は涼しそう(^_-)-☆
アバター
2024/08/07 21:47
めぐポヨ~
アバター
2024/08/07 21:28
グラッチェ。
アバター
2024/08/07 21:10
あずきちゃん、こんばんは♪

その背景もいいね^^
あずきちゃんはリアで魚釣り出来るのかな~?
私は生きてる魚が触れないので、無理( ̄▽ ̄;)

午前中出かけてて、午後から、シャワーして髪の毛乾かしたりしてたら、夕方になっちゃって^^;

あ、ミミ様って、キラキラが3+3の時、ミミ様って言うって教えてもらったよ~~笑
で、それを使って見ました(*'-'*)エヘヘ

やっぱり今日も暑かったね^^;
日中、35℃近くあったかも。
でも、日が落ちてからは風があって涼しく感じたよ~(*^^)v
今は29℃だって!

明日はお友達と、神戸へ行ってきま~す♬
ビーファのメンバーの一人が展示会?やるんで、見てこようとw
ソウタじゃないんだけどね^^;
遠くなら行かないんだけど、神戸で近いから、見にいこう~って話になって(#^.^#)
なので、明日もまた訪問が遅くなると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

今夜も良い時間をね~~♥

新作ゆっくりみま~す(^_-)-☆
アバター
2024/08/07 21:07
こんばんは^^

あずきさ〜ん お魚釣れてるよ〜〜
森の奥はお水が綺麗でお魚がいっぱいいるのかな
はちみつ君が教えてくれたんだね(^-^)v
ピンクのサロペット可愛い〜〜❤︎
こころもピンクのサロペットで川遊びしてみよ〜っと

こころのコーデもほめてくれてありがとう(*^◯^*)
ひまわり畑も今の時期に使いたいから〜〜
コーデしてみたよ(*・ω・)ノ

昨夜の雷雨は怖かったよ
パソコン2回くらい落ちたので怖くなって
シャットダウンしました〜
今夜は静かに雨が降ってます
遠くでピカピカ光ってるから雷はどこかで鳴ってるね
涼しくなあ〜れ〜 涼しくなあ〜れ〜
アバター
2024/08/07 20:16
こんばんは
18時前からもの凄いゲリラ雷雨が
久し振りに横の道路が冠水
長靴履いて越えて歩きたい~www

記録的短時間大雨情報 最近多いです 
停電してる所もあるようで 
異常気象も半端ないです (;^ω^)

コーデ 褒めてくれて ありがとう~
あずきさんのコーデも 涼しそうですね 可愛いです^^
お魚 かかってますよぉ~ (*^-^*)
アバター
2024/08/07 20:03
こんばんは♬
今日のコーデは釣り竿でお魚を釣っている姿が
とっても素敵なコーデですね(*´∀`*)
背景も涼しげで今の季節にぴったりですね♥
丸亀でドーナツを購入してみました 
もちもちしていて美味しかったです(*^-^)
夏バテや体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♥
アバター
2024/08/07 20:00
こんばんは♪
お気遣いありがとうございます^^
あれからものすごい雷雨で遅くまで雷鳴が響いていました。
幸い被害もなく済みました^^
今日もお天気が不安定で
さっきからまた遠くで雷鳴が聞こえ始めました><
アバター
2024/08/07 19:37
随分森の奥に行ったんですね^^;
コハルちゃんが落ちないようにしっかりつかまっているのが
とっても可愛いです(^o^)
なんだか美味しそうな大きなお魚が釣れましたね~(^▽^)/パチパチ

こんばんは☆薄曇りで七夕の星は観れないようですが
夜は涼しいので平穏な日常を祈りながら涼みますね☆彡

あずきさんの所は朝ちょっとだけ涼しかったんですね@@;
今日はもう立秋ですがまだまだ暑さは続くようなので
もう少し頑張ってくださいね^^;
アバター
2024/08/07 19:21
こんばんは
森の奥にある清流
秘密の穴場?綺麗でいかにもお魚いっぱいいそう
あずきさんの釣りの腕の見せ所で
いっぱい釣っちゃったんでしょうね^^
釣りしてる姿も凛々しく&かわいいです♪

私の奥手のアイテムは
「ねこ乗り手まり」っていうねこと手まりがセットなアイテムです。
アバター
2024/08/07 19:02
こんばんわ|ू•ω•` )
はちみつ君楽しい場所見つけるの得意ですね(*´▽`*)
お日様いっぱいの川から今度は森の中で流れる綺麗な川で釣りを楽しむあずきさん♬
涼しくて気持ち良さそう~(∩´∀`∩)
この時こそお魚「とったどー!」ですね(`・ω・´)b
お魚捌くのは僕に任せて下さい(`・∀・´)エッヘン!!得意ですよ~
あw生きてるお魚は(ヾノ・∀・`)ムリムリで三枚おろし迄出来る程器用じゃなかですよw
鱗あれば取ってそれからエラと内臓を取って捌く迄ですよw←(`・∀・´)エッヘン!!じゃない~w
僕の人魚さんコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(*´▽`*)
(。´・ω・)ん?大人っぽい?え?も一回ー大人っぽい?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒に聞こえる所で是非もう一回お願いします~~(´・∀・`)エヘだって相棒稚魚て言うんだモンw
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘだけどやぱ内面はwイタズラ小僧モード駄々洩れしてるですね(・m・ )クスッ
新作!僕も背景とても綺麗だなあて眺めてました♬色悩むですね~どの色も綺麗♬
こっちも今朝は27℃表示で久しぶりに朝30℃から3℃下がってました。だけどお昼は36℃!
そして今は32℃ちょっと朝晩とお昼の気温差の幅出て来たかな?て思うけど
やぱまだまだ暑いです(;・∀・)
あずきさんとこはこれからは少しずつお昼は熱中症に朝晩の気温差にも気を付けないとですね
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/07 18:22
あずきさん、こんにちわぁ~☆
フレーメン反応なんでしょうけど、クッサ~ってフガ~って顔が何とも(笑)
なっちゃんはBooする癖が有るから、嗅がれた時にやったのかな?
人間だったらブチギレ案件だけど、ミケは平気なのかな?(๑´ლ`๑)

こちらは空が真っ黒で今にも泣き出しそうな空模様なんですけど
降りそうで降らないかもです☔⚡
そう離れてない世田谷の方では大雨みたいで川の氾濫警報まで出てるみたい
雨に降られず帰宅できるかも♡
ゴロゴロ行ってるから、なっちゃんは隠れてるかな?
早く帰って安心させましょう(^-^)
アバター
2024/08/07 18:02
こんばんは。これから雨が降るみたい涼しいですサーティワンに行ってきました素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/07 17:54
こんばんは♬
今回の釣竿はニコのヒットアイテムですね♬^^
アユが釣れたのかな♬
背景が涼しそうです☆.。.:*・

大葉、大好きです♬
夏になると家庭菜園で収穫して無限で食べてますw
なんにでも大葉をトッピング♬(=^ლ^=)♫

8月の新イベントスタートですね♬
参加アイテム付けるのを忘れずに☆私はよく付け忘れするんですw
で、もう一度戻って付けてくる(n*´ω`*n)

新作入荷しましたね♬お気に入りは見つかったかな^^
アバター
2024/08/07 17:28
あずきさん、こんにちは^^

今日の背景、昨日の背景と話が続いているのですね♪こちらの背景も涼し気で素敵ですね(^^♪
釣竿持ったポーズもサマになってますね☆彡

そうなんです。。。可愛い姿の長男ワンコに出てきてほしかった~(´;ω;`)ウゥゥ

1,2度下がっても体感的には変わらないですね~★
やっぱりお盆までは暑そうですね(;^_^A

今日からタウンイベとか新しくなりましたね~^^
あのフェイス人気出るかな??アイテムも落ち着いた色合いで使いやすそうですね^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/07 16:29
こんにちは!
お魚さんゲットおめでとうございます!
私も釣り竿買っちゃいました(^^♪
うまくつれるかな^^
素敵な背景ですね(^^♪とってもお水が綺麗です(^^♪

新作の背景は素敵ですね(^^♪
セパレートの浴衣は買ったらあれこれ色々買わないとに
なってしまいそうなのでやめました(^^;
アバター
2024/08/07 15:52
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨日は結局、雨降りませんでした~
曇ったお陰で少しは暑さは和らぎました♪
今日もまったく同じ状態で雨の通知がスマホに来ますが
雨は降ってこず、雷だけなってます(;^_^A

あずきさんのところは朝のうちだけ涼しかったんですね~

新作出ましたね(*´∀`* )
俺もステンドグラスの背景が素敵ですよね~
俺も素敵で買いました(๑>◡<๑)

あずきさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/07 15:17
こんにちは(*^_^*)
だんだん涼しい時間が増えてくるといいよね♪
こっちも暑いけど、少しだけすごしやすい暑さに変わってきてるような気もするかも(ˇ◡ˇ*)
この背景もきれいな色合いですてきだね☆
釣りコーデもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/08/07 14:21
あずきさん  今日もお元気ですか?
わたしは食欲がもどって、困っています ^^;

楽しいコト見つかりますように!

アバター
2024/08/07 14:09
こんにちは 何時も感謝 ほんとにお魚が飛び跳ねてる!楽しそう
アバター
2024/08/07 12:04
こんにちは(^▽^)/暦の上では立秋~赤トンボにコオロギもよく見かけますが雨が降りません
アバター
2024/08/07 10:46
あずきさんおはよう(^^♪~
まだまだ暑いですお体ご自愛下さいね
アバター
2024/08/07 10:27
おはようございます^^
明日の夕刻から信州へ帰省してきますね^^
アバター
2024/08/07 08:32
おはようございます。

今日は二十四節気の立秋☆
秋の気配は全く感じない!
もう日本には春も秋も無いのかな?
アバター
2024/08/07 07:42
あずきさん おはようございます

そうなんです 33℃でも十分暑いんですが、40℃近くを経験すると涼しく感じます(^^)
今日は魚釣りですか(^^) なんか神秘的な森ですね!
アバター
2024/08/07 07:39
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')☂所により雷雨予報~熱中症と共に御注意を!
アバター
2024/08/07 06:18
おはよう。今日も、雲が多く出ています。蒸し暑いです。
アバター
2024/08/07 02:16
なにか釣れましたね^^
森の奥は
一段と涼しそう

ありがとうございます  o(≧▽≦)o
きょうもキウイコーデでいきます
バスケットもあずきさんに頂いたものです
感謝です♡
アバター
2024/08/07 02:02
あずたん♪
生きのいいお魚GETだね?
ちなみに昔釣りをしたことがあるけど
全然釣れなくて退屈だったわ~(〃∇〃)
アバター
2024/08/07 01:58
 お疲れ様★
山あいは雷雨とかすごいみたい(^^ゞ(#^.^#)
気をつけていきましょう(^q^)(^^ゞ

なかなかかわゆい釣りコーデ♥✨

昨日朝方は
3時間遅れで始まり全て観れました(¯―¯٥)(^^ゞ(#^.^#)
お土産や空港脇まで移動し
休みました、今朝方
これからまさに移動します(^q^)
長いんだよね(^^ゞ(#^.^#)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.