Nicotto Town



凄いぞ ヒステリックジャパン?

TVerでフェンシングフルーレ女子団体戦対ポーランド準々決勝を観てたのだが

オリンピック旗手を務めた世界トップの江村選手の個人戦まさかの敗退で
奮起したのかどうかはわからないが
色々な競技で雄たけびは聞くのだが初めて聞く雄たけび
尋常じゃないくらいすさまじいいもの

他の競技は顔が見えてるからじゃないと思うけど
一応自分を奮い立たせるのとうれしさを表現してるのだと思うが

フェンシングの選手はマスクをしていて顔が見えないからなのか
自分がポイントを取ったとジャッジにアピールする意図もあると思うが
相手選手に対しての殺気だった威嚇としか思えない凄い雄たけび

マスクの中の顔は放送コードに引っかかる位般若以上のものだと推測する。
メンバー紹介リスト観ても普通にかわいい顔してるんだけど・・・

準決勝のイタリア戦も観ないと  始まってるか

郷 ひろみ のあの曲の感じで応援ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.