Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?

夏休みに何がしたいって

「休みたーい!」と叫ぶ、ですよ。
お盆休みナシでお仕事ですから
職場のお偉いさんに心から訴えたいです。
どうせ「それはみんな同じよー」と言われるのがオチかな。
分かってるから言わないけどね。

どうせ休んでも何もしないでだらだらすると思うので
稼げるうちに稼いでおくわ。←負け惜しみ(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ

#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/08/06 19:33
なんと、そんなに休めないのですか?
それはきついですね。

たまのお休み、せめて精一杯お楽しみください〜
体もやすめつつ・・・(なかなかハードル高い?)
アバター
2024/08/02 09:09
叫びたいだけ叫べばいいさ~♪叫ぶのはタダだからね
あ、でも叫ぶのはうるさいから枕に顔つけて
「惚れてまうやろ~」スタイルでよろしくw

趣味活と推し活の為に稼ぐんだ!
アバター
2024/08/02 04:28
ღ かえで ღさんお早う御座います^^
8月が始まり又、アッと言う間に過ぎる
今日も暑いでしょう、夏だから仕方ないけどな~
仕事ご苦労様、でも、働けると言う事は
有難いですよ~私は、もう、365日休日(笑)
此の暑さ体調万全でお過ごし下さい、、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.