Nicotto Town



久しぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

 夜のタウンだとキラキラが分かりやすいです。


 歯がやはりかけやすいみたいなので、またマウスピースを作ることになりました。
えずくので奥歯の型が取れず、前面だけになってしまいましたが^^;

 庭イベは21か所無料種で水着と帽子が取れました。


 4択は 巨人 でした。

アバター
2024/08/03 00:02
tomoにゃぴ♪さんへ
かたどりの粘土みたいなやつでおえってなっちゃいまして^^;


ヒヨドリさんへ
食いしばりがあるとかけやすいみたいです。
歯ぎしりは言われたことは無いのですが、昼間に無意識で時々食いしばっている自覚はあります。


まるねずみさんへ
ありがとうございます^^

私も明日礼装全部公開になるのが楽しみです^^
水着伊吹めちゃ強いので弾けると良いですね!
周年は毎年の感じだとある程度は石配ってくれそうな気がします。

アバター
2024/08/02 23:21
こんばんは、庭イベ水着と帽子おめでとうございます

明後日のFGOのイベント楽しみです。
今年こそ水着伊吹をゲットしたいです。
今月はあまり課金出来ないので周年鯖引けるか不安です。
去年は絶好調だったけど出ない周期に入った気がしてます。
でもお祭り前のドキドキがたまりません
アバター
2024/08/02 22:55
かけやすいってあるんですね。マウスピースは寝るときに付けるんですか?
アバター
2024/08/02 22:33
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 歯医者に行ったのね、えずく?
アバター
2024/08/02 10:04
うなちゃん♪さんへ
昭和生まれ関西育ちの私ですが、小学校低学年の時の男子ってほぼ野球帽かぶっていたのですが、
大体巨人と阪神が半々でした。
私はまああえてどこかといえば阪神ファンなので、アレンパしてほしいですね
アバター
2024/08/02 09:18
関西は阪神ファンだけかと思ってましたが
意外と隠れ巨人ファンも多いですよね(;^ω^)ww
今年は巨人の優勝かそれとも阪神の連覇か
暑いこの8月が勝負ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/08/02 08:07
hiromiさんへ
夜は切り替え19時みたいですが、そういえば朝切り替わるのって何時なんでしょう。

庭は今回メガがすくなかったせいか、568Pでした。
今の花屋さん気にいっているのでキウイ(鳥)のおうちは諦めました。


ひまわりさんへ
はい、口が開きにくいので、日々の歯のお手入れ大事だなと思います。
予防に力を入れている歯医者さんは今の所が初めてで、今の所になってから
トラブル少ないのでありがたみを感じています。
此方こそよろしくお願いします


ほっしゃんしゃんさんへ
暑いが合言葉になってしまいますよね^^;

それは熟すの楽しみですね。

そちら様も良い1日を!


スイさんへ
前のなくしちゃったのですが、前ここまで苦労したかなあ・・・
よだれ、歯医者の治療って溜まっちゃって気持ち悪いですよね。

アバター
2024/08/02 07:37
えずくのわかります・・
あとよだれが・・(ノД`)・゜・。
アバター
2024/08/02 06:31
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
暑いしか言葉が出てこんw
これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
暑い夏、熟した冷たいメロン
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/02 04:24
歯は大事です、水着とボーシ
オメデトウ、今日も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/02 01:00
お疲れ様★
朝方までは夜タウンみたい(^^ゞ

ガーデンはまぁ600前後はいきそうなポイント数だね
Maxなら麦わらまで行くはずだよ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.