Nicotto Town



ニコ吉でした

ニコットおみくじ(2024-07-31の運勢)

おみくじ

昨日今日ってお仕事絶好調です☆
 
わりと難題かも…なことが
思いのほかさくさくといい方向に転がせていい感じにはけていってます☆
 
はけてはいるけどやっぱり月末月始。
なんだったらお盆も近づいてきた忙しい、って付くよね、
なんか手元は妙に忙しいです。
 
おかげで残業は少し続いちゃってるし
少し涼しかった昨日はお家が少し涼しくて、、
巡回は通り抜けで精いっぱいでした。
「ニコ吉」も引けたけど日記アップする気にもなれなくて・・
でも気候に甘えてよく寝れました♪(´▽`)
 
8月は酷暑すぎないでいてくれたらいいなー・・・
 
さて1日と少し遅れの「ニコ吉」のカウント日記です☆
 
~今年のニコ吉率~
【2024年 ニコ吉率 11回/213回 … 約5.16%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
ニコ吉率5%こえた~
 
今年の下半期は、去年の20回にどこまで迫れるかな☆
 
酷暑は続いてるけどみんながんばろうねー

アバター
2024/08/02 22:27
uni さん、おめでとうございます‼
サクサクお仕事、さすがです。
いそがしくても、片付いてくれると達成感もあって頑張れますね。
ムリせずファイトです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.