Nicotto Town


社長のメモ超


たくさんあるにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

にゃんはガーデンイベを頑張って

キウイ麦わら帽子をゲットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


麦わら帽子は3つ持ってたにゃん!

同じようなアイテムは困るにゃん!

おっきなキウイが良かったにゃん!

にゃん!

切ってないと・・・・・

ただの茶色の石に見えるにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(巨人)ペット 神社

アバター
2024/08/10 19:02
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
=^x^=
アバター
2024/08/10 18:01
こんにちは
こちらに失礼します。
蒼ちゃんの所から連絡できないと言われ
思い出しました。
悪気があって拒否したのでは無いのです。
気をわるくされたと思います。
ごめんなさい。
サークルのタウン集まりだったのです。
元に戻しました。すみませんでした。
アバター
2024/08/03 04:12
にゃんは豪華な水着で水泳を楽しんでるにゃん♡
にゃんだか溺れてるような気もしてきたにゃん・・・?
アバター
2024/08/02 22:58
今晩は✨
私もキウイの麦わら帽子ゲットしました(^^♪
秋の旅行の打ち合わせ2分位の近所に余りにも暑くて外に出れなくてラインで済ませました(^^♪
アバター
2024/08/02 22:21
私も欲しくて交換しましたが、同じような帽子が!?
キーウィそのものの帽子が奇抜で面白かったかもです。
アバター
2024/08/02 21:09
ガーデンイベ、お疲れさまでした^^
キウイ麦わら帽子、可愛いニャン♪
よく似合ってるニャン♪
アバター
2024/08/02 20:04
アボカドにも見えるにゃんw
アバター
2024/08/02 18:59
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2024/08/02 18:49
あ そやw 交換忘れてたw
アバター
2024/08/02 17:39
茄子と豚肉の味噌炒めで満腹にゃん=^x^=

夕日になっても暑いにゃん、体力消耗にゃん!
訪問が終わったらお家でゆっくり過ごすにゃん・・・
にゃんだか疲れたにゃん・・・
アバター
2024/08/02 16:15
同じく麦わら帽子とキウイ1体が限界でした…
がんばって貯めたPコインで増やさないとCコイン種参加では厳しいですね~
枠かぶりしないかがいつも気になります
アバター
2024/08/02 16:04
こんにちは。キウイ、切ってないと果物なのかどうか判断に困りますw
茶色の石じゃなくて良かったですw
アバター
2024/08/02 15:41
帽子ゲットおめでとうございます!
切ってあるキウイで良かったです(^_^;)
アバター
2024/08/02 12:41
美味しい冷やし中華で満腹にゃん♡
お日様サンサンになって激暑にゃん!
タウンには多少人がいたにゃん・・・ 
にゃんは頑張って訪問にゃん♡
アバター
2024/08/02 09:41
この帽子 かわいいけどね^^;
おっきなキウイよりは私は良かったw
茶色い石もってもなぁ^^;
アバター
2024/08/02 09:11
おっきなキウイ、いいアイデアですね。
麦わら帽子はあんまりかぶらないので残念です。
頑張ったね。
アバター
2024/08/02 08:24
その帽子を被っても、ねこ耳はちゃんと見えるんですね。
よーく見るとおいしそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.