Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

わ~い、わ~い、ヤッターマン(^_^)(^_^)
普通の日に二桁、嬉しいな~ さぁ~
之で、今日もルンルンでの一日を
過ごしま~す^^皆さんはキラキラ
如何でしたか?毎日の事、朝一番の
ワクワクドキドキな時間です(^_^)(^_^)
では、皆さ~ん、今日も体調万全で
お過ごし下さい。

アバター
2024/08/03 04:02
エルダさん昨日はジムお疲れ様~
出来たら毎日続けると良いですね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アッ、多分。お水、他書いたと?まっ良いよね^^
今日も暑いだろうな~
アバター
2024/08/02 23:57
普通の日に12個は嬉しいですね!おめでとうございます^^

今日は久しぶりにジムで有酸素運動してきました「
アバター
2024/08/02 16:07
乙女(旧)さん、猫ちゃん達との
0別れが近付いて来たな~愛情が
映ったんでは^^預かって何日目?かな?
は~い、キラキラはOk牧場(^_-)-☆でした~
之で、もし、明日良かったら、逆に怖いw
それにしても暑いね~
アバター
2024/08/02 14:33
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ大量GETおめでとう (^_^)∠※PAN!
これは文句なく嬉しい(*^^*)
明日のピンクデーも大量だといいですね

息子たちは無事東京に移動できたようです
今のところ 船便も順調のようで 予定通りなら3日に届くとか
引っ越しの荷物が片付いたら 猫を引き取りに来る日程の連絡が入るはず
その時に慌てないように 
わかっているのだから今から準備したらいいんだけど
毎日「あぢぃ~ あぢぃ~」とぐたってばかり(-_-;)
連絡が来てから慌てるんだろうな~ と思いつつも動けません><
アバター
2024/08/02 11:16
nokoさん、雑草みたいに、逞しく
生きるぞ~(^_^)(^_^) 夕方、少しでも
涼しく成ってから草取りを、、ね、
私は、今は極楽^^涼しい場所で、テレビ見たり
ゲームしたり、時々ニコタ覗いたりで一日が
終わるよ~外は暑そう(>_<) 何時も有難うね、
午後からもヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2024/08/02 11:10
花ぴんちゃん、もう、巡回終わりましたか~
今日も暑い、ウオーキングは言う迄も無く
暑かった;;夏の空だよ~今月のニコ店イベントは
多分パスだと(>_<)12日~20日迄お留守だから
多分ニコ店イベに掛かるんでは?なら、最初から、不参加で;
と、思ってます、キラキラは良かったでしょう^^
アバター
2024/08/02 10:12
ひまちゃん、おっはよ~♬
おおおお~二桁ゲットおめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いな良いな~~
私は5+4だったよ~(まずまずだよね~)

今日も暑いね~^^;;
でも実家の庭が草ぼうぼうになっちゃって・・・
夕方にちょこっと草取りに行って来ます~
それまでゆっくりよ~

ひまちゃんも朝のウォーキングお疲れさまぁ~
今日も無理せず良い一日を過ごそうね(^^)

いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/02 08:57
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ12個も出たのね!
ピンクデーみたいじゃないラッキーでしたね~☆
私も5+5でうれしかったよ~♪

八月のイベント予定は、
今日の夕方頃に、お知らせ出来ると良いな(*'▽')

では巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/02 07:57
りりさん、高齢な今はドキドキ感も
殆ど無く(苦笑)毎朝の、キラキラが
雄一のドキドキワクワクなんだよ~
りりさんも9個でOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/08/02 07:55
ははははは~ にこりんちゃん
乘り、乗りだな~ その調子で
おみくじ良いの引いてね(^_-)-☆
今日もニコタ、又、英愛で、楽しい
一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/02 05:46
おはようございます。
おぉぉ~!2桁じゃないですか!!
おめでとうございます(*´▽`*)
私は4個と5個でした。
2桁まではいかなかったけど嬉しいです!!
朝のドキドキわくわく、いい時間ですよね~
アバター
2024/08/02 05:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大量でしたね。よかったな~
わたしももtらいにいきます
おみくじもひきにいきます~
暑いけど,アイスがおいしい季節なので,アイスを食べましょう~(違うか)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.