Nicotto Town



友限定のN月末企画【8/2】

友限定のN月末企画【8/2】

もらったステキコーデ♪:103





おはようございます♥
 しかし、暑い日が続きます…まだ、2ヶ月は、こんな気温ですよね…耐えられるかな〜?
 子供の頃は、夏が好きだったのに~❣海より川が、好きだった♥

 今日も、穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/03 04:15
優梨ちゃん、有難う〜♥

 昨日は、仕事が忙しくて、まだ、
見てないのよ…今日は、必ず見せてもらいますね。
子育ても大変だから、
ニコタも、無理無く楽しんでね~♥
アバター
2024/08/03 02:26
本当に・・子供の頃は♡
夏大好きだったのに;;
今は大嫌い~~~~~;;
ももちゃんママちゃん
いっつもたっくん制作の動画♬
視聴有難うございます~(^^♪
ピグで数名に作って貰っているから
床の色と服の色・・床の色と目の色
何が何にダメとか分かってはいるはずなのに@@
私・・すぐ失敗やらかしちゃいますwww
アバター
2024/08/02 20:53
yuzuちゃん、有難う〜♥

 私は、月曜日休みなの〜
後2日、頑張りますね〜❣
アバター
2024/08/02 19:21
momokazuさん♡

こんばんゎ~(*´▽`*)
気温が気になって、お出かけする事に躊躇ってしまいますよね(;´∀`)
着る服も悩んじゃいますしw
やっと金曜日です♪
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/08/02 19:09
総悟くん、有難う〜♥

 もう、暑くてね…愛知は凄いよ~❣
秋が、今から待ち遠しい〜❣
早く来ないかな~
 今回、1週間、浴衣のコーデです。
明日で、終了❣ 楽しみました~♥
アバター
2024/08/02 18:26
こんばんわ|ू•ω•` )
夏祭りコーデとっても賑やかで楽しそう(∩´∀`∩)
かずさんの浴衣コーデも素敵ですね(`・ω・´)b
僕は海と川どっちも遊んでました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
猛暑続くので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/02 14:20
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 私もメロン、頂きました!!
まだまだ、堅そうです・・・早く食べたいわ~~!!

 しかし暑いです。。。ほかに言葉が出ません。。。
アバター
2024/08/02 11:03
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

お祭り、明日はこっちもお祭りだ!
行かないけどw

花金^^
毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
暑いしか言葉が出てこんw
これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
暑い夏、熟した冷たいメロン
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.