Nicotto Town


ピンクの亀


8月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

今日は神社・ペット! 四択:巨人


最近はドジャースの大谷さんの話題ばかりで
日本のプロ野球は注目されてないような...
何か話題を!と思っても思いつかないですー。

アバター
2024/08/03 03:23
今はオリンピック、大谷さん、そして何より夏の暑さの話題ばかりです。
アバター
2024/08/03 00:15
ニュースも大谷さんから入って
渡米選手の活躍へと続くのが定番になったよねー
アバター
2024/08/02 22:49
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
アバター
2024/08/02 21:57
誤審ピックもLGBT開会式もジェンダーボクシングも汚セーヌ川も酷い。
アバター
2024/08/02 20:55
何をしてもオオタニサンの話題は取り上げられますね
ローカルでは阪神の話題も上がってますよ~
(オオタニサンよりは確かに弱いカモ)
アバター
2024/08/02 17:41
・・・まったくです・・・
アバター
2024/08/02 14:59
読売さんが首位なのに、
関東は盛り上がってないんですね。
アバター
2024/08/02 11:31
ちょっと前からニュースは戦争のニュースが増え
違うところの戦争になり
見るのが嫌でテレビを見なくなりました
大谷さんはいいけどね~
日本の野球は前からほぼ見ていないので分かりません
今のニュースオリンピックなのでちょっと見てます~

私も暑いしずっと家に居るので日記ネタがなかなかありません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.