Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

4択は   巨人   でした。



今日は旦那さんのバースデー!それなのに、お経周りで

大忙しでお気の毒なんです。せめてお夕飯作ってお祝いしたい。

でも、昨日少しパニック発作でてしまったし、今日のお客さん次第だな。

無理をして倒れたらもともこもないからね。今日は塔婆書き3本。

これも無理はしないつもりです。そして今日は浄化槽の検査の日。

正常に機能しているかチェックに来ます。引っかかりませんように。


今日も最高気温33℃。今の時点では昨日より涼しく感じます。

とはいえ、熱中症アラートが出るはず。お気を付けください_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.