Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 6

昨夜は10時に寝て朝6時過ぎまでぐっすり。。。

暑さは体力を奪われるわ~~~~

今日はカーブス行って
夜は母と外食と買い物ですw

4択は巨人

アバター
2024/08/03 08:32
uki
お布団でちゃんと寝ないとね~~~w
身体は大事だよーw
アバター
2024/08/03 08:31
ライフ
はぁいw
承認しました~~~w
アバター
2024/08/03 08:31
有羽さん
はい^^
母が財布を探してて、気に入ったのを買えましたw
涼しいところでショッピング、いいですねえwww
アバター
2024/08/03 07:22
さっちゃん
おはよーう
厳しい暑さで俺は汗かきかきですが
俺は布団では寝ないんだけど
最近布団で寝たらやっぱり寝れるね
コーデが水族館の中ですずしそう
いつもありがとね
かわええさっちゃんへ
uki
アバター
2024/08/02 21:50
こんばんは^^申請したぞー
っていないし・・
アバター
2024/08/02 21:05
こんばんは^^
8月もよろしくお願いします。

10時~朝6時までぐっすり、、、理想の睡眠ですね。
私もそんな風に寝たいんですが、何でだか勝手に起きちゃう。(-ω-;)

運動して外食と買い物~これも理想です、楽しめましたか?^^
アバター
2024/08/02 08:18
KENTYさん
うん、いいやろw
外食も買い物も好きww
アバター
2024/08/02 08:15
いいやん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.