Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


8月2日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

あ~~~とため息が出る 

よし 暑いのはどん~~っと受け入れる 災害は無
ぼちぼち少し雨が欲しい 何日降っていないか調べてみよう
水道代が おそろしい もちろん電気代も(≧▽≦)
皆様 どうかご無事で楽しくウキウキと過ごせますようにヽ(^o^)丿

アバター
2024/08/08 20:38
ままさん、こんばんちゃ~^^
地震、かなりヤバイ状況にあるのかもですんで、飲み水等の確保をしっかりしておいてくださいね☆
ニコみせが開店してるんで、きっと、PCを自由に使えないだけなのかな~?と、勝手に思っちゃってます(;^_^A
体調を崩したりしないようにしていてね~^^
ままさん、まったね~~~ ^^) _旦~~
ゆったりまったりしていてね^^
アバター
2024/08/02 22:18
こんばんは。ジェシは王獣に乗れたのですね。そしてエリンのような教師になったのでしたね。
また別の外伝が出ないかなと期待しています。「鹿の王」にも続編のような外伝があるし、「守り人」にもありますからうれしいです。
アバター
2024/08/02 20:46
ほんと、急に雨が降らなくて(-_-;)
この前までは、雷雨が来たりしてたんすけどねー(;^_^A
電気代は、クーラーの設定温度を上げて、風量アップか扇風機も兼用することで、多少はマシになるかもっす^^
水道代は、セース川等から汲んでくるといいかもっすよ???w(暑さ&ヘビ等&急な増水もありますんで、あまり 危険そうな川には近づかないほうがいいかもっす(;^_^A))

もちろん、にやにやしながら、コーデを駆使してる時が多いっすw
楽しいのが1番ですからね~^^
そして、自分で考えたコーデやコメで笑っちゃってることもあります、、、、、(;´∀`)
ままさんも、ちょっとの事でいっぱい笑って、元気いっぱいでいてね~^^v

笑う事で、何か得体のしれない体力?気力??エネルギーをゲットできてる気がします(^_-)-☆
腹がつっちゃうほどの笑いは、体力を奪われてる可能性大っすけどw

ごんじゃままさん、ほんじゃまったね~^w^

明日も、いっぱい笑顔ですごしてね~!(^^)!
アバター
2024/08/02 20:13
大好きなママこんばんわ(^^♪~
朝8時半自宅を出発通院リハビリへ予定されていなかったのえぇぇなん何
お昼のランチ病院でサンドイッチとサラダとコーヒセットを頂きました
昼からリハビリ自宅に3時に帰って来ました疲れ果ててそのままベットで爆睡しました
理学療法士の方から来週は月曜日と金曜日でお願いしますと言われました
いっもお言葉に感謝ですありがとうございます。

今日の4択ーーー巨人いやぁきついっす阪神タイガースが良いのに朝から嫌な気分でした
ママなら分かりますよね
アバター
2024/08/02 17:20
こんいちは・・・ままちゃん
ため息が出るって、寝すぎましたか?
暑いからエアコンなしでは寝れません
昔はどうして寝たんでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.