Nicotto Town



私は、夫がいます。

当たり前のこと言ったってどうしようもないけど。


けっこう仲いいですよ。

ゴルフの打ちっぱなしに行ったりします。

私は、浮気して夫を裏切ったりはしたことないです。

そもそも浮気ってなに?

今の世の中結婚しても、共稼ぎしないと生活がままならないことが多いから、

夫からの収入以外でも働いて収入を得ないといけないことが多い。

普通に働いて明細のある会社で給料を振り込んでもらって、自分絵は自分の労働でお金が入ってきていると思っています。

浮気なんてした覚えがないです。

お茶も一緒に飲んだことないし。

でも、かわいらしい男の子を見ると、いいなーって思っちゃう。

自分とは年齢がかけ離れているので、もちろん浮気にこぎつけることも無かったです。

もう少し自分が若かったら?

もう少し美人だったら?

もう少し積極的だったら?

色々な要素を並べてみて、どれもないから普通に浮気しないで今家にいます。

韓流ドラマ見て、

もう少し美しかったら、

もう少し若かったら

もうすこし積極的だったら、

こんなこともあったかもしれないかな?

なんて思いながらドラマ見て、満足します。

今はいいですね。韓流ドラマがあるから。平凡なうちに中にいる女性でも、

何かドラマチックな気分になれますよね。

韓流ドラマは、フィクションだから。

嘘の話だから。

浮気はしたことにならないです。

でも、気分は浮気みたいで楽しかった。

大体は独身の女性の話です。

そのキャストは、どう考えても私ではないです。

それでも、自分の中の妄想では、自分が若くなっていて、自分のおkどもくらいの年齢の人と恋愛したようなドラマを、感情移入して見るのです。

楽しいですね。

テレビを消すと、元通りの平凡なつまらない、普通の専業主婦のおばあさんです。

しょうもないはなし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.