Nicotto Town



夕暮れのお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53


今日は長男ワンコとお出かけ♪帰りにパン屋さんで美味しそうなフランスパンを買いました☆彡

何だか今朝は身体がとてもだるくて起きれませんでした~なので早朝散歩はお休み★
久しぶりにお風呂に入って疲れをとろうと思います

アバター
2024/08/02 23:06
おこんばんは ののさん~

わぁ 素敵なコーデだね。
その背景 私は昼間しか持ってないんだけど
その色も綺麗だし フランスパンが出た時はとっても嬉しかったよ。

私は逆に早く目が覚めてしまってね(-_-;)
セミの鳴き声が煩かったからなんだけど 5時前から起きてたよ。

今日は法事 会食の時にワインを飲んだのがいけなかったのか?
帰って来た後と夜 2回も寝てしまったわ(笑)

今日の私の背景はフリマでも見ないし出品で求めに書いてみても
全然入って来ないので今回はとっても嬉しかったよ ありがたいよね~

ホントそう思うよ 今は無理ない方が良いと思うので
秋になったらゆっくりやろうね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/02 14:39
こんにちは~^^
長男君とお出かけいいですね(^^♪
綺麗な夕暮れ時の海を眺めながらのお散歩も楽しそう~(#^.^#)♡
ロングワンピのレースとお帽子の色がぴったりでおしゃれ~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
フレンチウエーブのヘアもお似合いで可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

体調大丈夫ですか?
暑いだけでも疲れるのに 毎日の早朝散歩は大変ですよね^^;
もう少し遅くまで涼しくなるといいんですけど
今日はゆっくり休んで下さいね^^

そちらは今日も猛暑日ですか?
こちらはしっかり猛暑日です(;´∀`)
でも 昨夜は外気がひんやりしてて
久々にエアコン切って眠れました♡(#^.^#)♡
これから朝晩だけでも涼しいといいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.