Nicotto Town



液体窒素


足の裏にホクロを発見して心配していましたが


本日時間の都合がつき

皮膚科へ行ってきました。

心配するような悪いホクロではなく

「イボ」だそうです。

他へ感染しないよう液体窒素で治療をすることになりました。

過去の見聞でこの治療方法はとても痛そうだったので

これはやりたくないなあと

ずっと思っていたのですがとうとう経験することになりました(;^ω^)

確かに痛かった。

病院を出て

歩いても大丈夫なのか?アクセル踏んでも大丈夫なのかと

心配しながらでしたが無事に帰宅いたしました。

通院しなくてはいけませんが

時間に余裕のある夏の間に完治をめざします。


アバター
2024/08/06 07:29
ホクロちゃんだったらかわいいかもでしたが
イボちゃんでしたか。
私は魚の目ちゃんです。基本おとなしくしてますが
時折自己主張するので、躾けるときがあります。
アバター
2024/08/02 21:00
イボはしっかり治さないと他の場所にも出たりする可能性もあるようです。
頑張ってください。
私は手に出来たんですけど、放って置いたらいくつか別の所に出来た経験ありですw
アバター
2024/08/02 18:49
こんばんは。広場から来ました。
私の家族も今日、皮膚科でいぼの診断を受けて、液体窒素を吹きかけられました。
こちらの部位は鼻です。
痛そうでした。見ていて辛かったです。
私も過去に足のいぼの治療歴があります。
ひどく腫れ上がりましたので、記念に写真を残しました。
適切な治療を受けたらきっと治りますから、頑張ってください!
順調に良くなりますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.