Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 5

二桁^^


朝から良い天気です
気温も湿度も昨日と同じくらい?
日中の最高室温は35℃でしたが
他の地域よりは涼しいようです^^;
お昼の番組でも待ちゆく人達にインタビューをしていて
今日は過ごしやすいです^^;
↑基準がおかしくなってますよねw
2年連続の暑さ記録の更新は初だそうです^^;

アバター
2024/08/03 19:26
>ゆこたんさん
風がないとより暑く感じますね^^;
37℃が涼しいって日頃どんだけ過酷なんだか^^;

>みかんさん
熱は下がりましたか?
私もほぼ引きこもりで外の様子は窓から見るだけになりつつ(..;)

>ケイトさん
そうですね><

>トシさん
気温が下がるのは嬉しいですが
株価は悲鳴を上げる人がいそうですねw

>LEAFGさん
微妙です^^;

>ナンシーさん
一人分だと毎日洗濯できる量じゃなくて^^;
アバター
2024/08/03 19:05
暑さには慣れたけど仕事中に汗が出て毎日洗濯しています。
アバター
2024/08/03 08:11
クーラーのない昔の暑さはきつかった。
アバター
2024/08/02 22:52
暑さに慣れましたか?^^;
アバター
2024/08/02 21:50
株価みたく気温もドスンと下がらないかなwwwイッシシシシw
アバター
2024/08/02 20:40
今日も暑かったですよねーー
アバター
2024/08/02 20:35
ここ数日、ほぼ一日中 同じ部屋におこもりで外界が分からなくなりました^^;
来週から戻れるのか不安・・
アバター
2024/08/02 20:07
んん?「待ちゆく人達」?
街行く人達、ですね。(っ´∀`c)クス

こちらも、今日は風が無いせいか、余計に暑く感じました。
最高気温は37℃だったので、いつもよりはまだ涼しい方です。
(これで、涼しいというのもどうかとw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.