Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏の時期に食べたいもの


これだけ暑いと食欲がなくなってしまいます。

でもこの時期だからしっかり食べないと
身体持たないです。

最近よく食べるものは
「カレー」です。
お店で食べることもあれば
自宅で出ることもあります。

お気に入りはベトナム料理店の
「グリーンカレー」
ココナッツミルクベースの味つけで
ちょっとピリッとする感じが良いですね。
おいしいです。

皆さんはこの時期何をよく食べていますか。

アバター
2024/08/03 18:53
確かに暑いとき、グリーンカレー、食べたくなる^^
アバター
2024/08/03 12:14
カレー美味しいですね。作らないからレトルト買ってます。最近は銀座カレー立ったかな、そんな名前のレトルトが美味しかったです。バランスを考えて野菜も沢山食べないとだめですよね。(⌒‐⌒)
アバター
2024/08/03 09:39
時期を問わずカレーは食べますね。シチューも。理由は単純で、作るのが楽だから。家事は時間効率命なので。。。 グリーンカレーとか美味しそうなカレーじゃなくて、ご家庭カレーですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.