Nicotto Town



みんなでおやつ食べてたら(=^・^=)






森の奥で釣りして遊んでたら
森のお友達が
おやつ食べよう~♬って
迎えに来てくれたから
森の広場で
みんなでおやつタイム♬(=^・^=)
楽しくおやつ食べてたら
いつの間にか夕暮れ時に(=^・^=)








森のピクニックの背景
オレンジも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/08/17 21:19
台風の影響か本当に蒸し暑いですね(;^_^A
アバター
2024/08/09 00:52
あずきちゃん、こんばんは~
エアコン注文しました。
来週火曜に設置してもらえそう。
良かった~
災害時への備え大事だね。
アバター
2024/08/08 23:59
こんばんは♬.*゚スマホが大音量で地震です!と知らせてくれたけど、この地方は揺れなかったです
アバター
2024/08/08 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね♪
パステルカラーのおやつが可愛くて美味しそう✿
エプロンワンピにおっきな白いリボンも可愛いです(´艸`*)

今回の背景も何色にしようか迷っちゃいますよね♪
私もまだ迷ってます~;
浴衣は来週の新作を見てからでも良いかな?と
後から困りそうだけどとりあえず保留です~(;´・ω・)
アバター
2024/08/08 23:29
あずきさん、こんばんは❤
夕方までみんなで楽しくピクニック♪
時間なんてあっという間に過ぎちゃったんでしょうね^^

コーデのことありがとうございます^^
販売終了ギリギリにカフェの背景を買ったので、高原で花火コーデにしちゃいました♪

あずきさんも新作は背景気に成っているんですね^^
私も何色を買おうか悩んでいるところです~
アバター
2024/08/08 22:39
オツカレイン。
アバター
2024/08/08 22:26
こんばんは♪
地震怖いですよね。
南海トラフどうなるのでしょうね。
また買い置きの食品とか補充しておかないとΣ(゚Д゚)
アバター
2024/08/08 22:26
こんばんは。
今日も大きな積乱雲が出ていましたが雷雨はなかったです。
地震と雷はどこにいても怖いですね。
アバター
2024/08/08 22:20
こんばんは^^

オレンジの背景も素敵〜〜
夕暮れ時になっちゃったのね
楽しい時間は早いよね(*・ω・)ノ

こころはデニムワンピにアームドレス合わせてみたよ
可愛いっていってもらえて嬉しいな♪

日向灘での地震
巨大地震 注意が発表されてて いつかはくると思ってたけど
なんだか怖くて落ち着かないです〜
アバター
2024/08/08 21:56
あずきちゃ、こんばんは♪

オレンジの背景もいいね(*^^)v

今朝は起きたとき、結構涼しかった~~^^
でもすぐに暑くなって来たけどね(;´Д`)

展示会は思ったよりショボくて~~笑
それよりグッズ売り場の方に力を入れてるって感じ^^;
ドーナツが売ってて、ミスドのドーナツを想像してたんだけど、その半分ほどの大きさしかなくて
1個800円にはビックリ^^;
それでも売り切れちゃうんだよね~w
私も2個買っちゃったけど~~あは^^;
三宮でランチしてお腹はちきれそうに~~笑
前菜プレートにパスタ、デザート、、、結構オシャレなお店だったよ~♬
それから神戸(umie、ハーバーランド)へ移動して、あちこちウインドウショッピングしてw
かなり歩き疲れて、足が棒の様に~~w
家を出たのが10時前で帰って来たのが、18時前だった。
疲れた~~あは^^;
そしたら、南海トラフ注意報がずっと流れてて・・・・
怖いな~~(>_<)
いつかは来ると言われてたけど、こんなに早く大騒ぎになると心配(-_-;)
夜は服を着て寝ようかな~~^^;

今夜もゆっくり過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/08/08 21:41
こんばんは
みんな楽しすぎて時間の経つのが早すぎて
それでも美味しくて楽しい1日を送れたのですね^^
うっすら夕焼けが時間を惜しむように見えて
私までもっと遊びたいよ~って言いたくなっちゃいます( *´艸`)
アバター
2024/08/08 21:36
めぐキュン。
アバター
2024/08/08 21:35
こんばんは^^
また大きな地震が起きましたね>< 
本当に怖いです。
しばらく余震が心配です。
雷も地震も嫌ですね><
アバター
2024/08/08 21:24
こんばんは
日向灘での地震
前回の南海トラフト地震から既に78年
大きいのが来そうで 怖いですね~  

今日も ゲリラ雷雨の予報が出てますが 今の所 静かです
午後から通院だったので 降られず 助かりました (#^.^#)
アバター
2024/08/08 21:14
いつも有難うね~
アバター
2024/08/08 19:45
あずきちゃん こんばんは

今日もかわいいコーデ
みんな楽しそうでいいですね^^

なかなか 毎日来れませんけれども
よろしくお願いします^^
アバター
2024/08/08 18:31
こんばんは。雲が多かったので、少しだけ涼しいですヘアカットしに行きました素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/08 18:30
4周年のお祝いのコメントを下さってありがとうございました(*´▽`*)
5年目はもっとコーデが進歩するように・・・精進したいです。
おさるさんとも一緒に美味しいおやつタイムですね♬
アバター
2024/08/08 18:21
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんは昇天級のBooもするから、ミケはそれを食らったら
召されちゃうかも(๑´ლ`๑)
今思うと、ミケを保護して洗った時もBooしなかったかも?
なっちゃんは気持ちよくなって、したのか臭かった思い出が(笑)
昨日はマンションに着く直前で土砂降りになったんですが、降り方が凄かったから
下半身びしょ濡れでした☔
なっちゃんは雷の音で怖かったのか、ドアを開けて読んだら走って来て
ジャンプして肩口で震えてました^^;

宮崎の方で大きな地震ですね…南海トラフから東南海に波及して来て
本格的に揺れたら富士山もボカンだから関東も心配なんですよね…
東南海は必ず近いうちに起こるから注意ですね(꒪⌑꒪.)‎!!!
アバター
2024/08/08 18:19
こんばんわ^^

今朝は少し涼しい風を感じたけど、
すぐ暑くなりました><;
もうすぐお盆ですが、この暑さが
続くのかなぁ

黄緑の熊ちゃんエプロンワンピと
夕焼けの背景とお猿さんたちが
いっぱいでカワイイです(*'▽')
キウイジュースもぴったりですね^^
アバター
2024/08/08 17:50
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

その背景のオレンジも綺麗だね~
森のお仲間とおやつタイム 楽しそうだわ☆彡

今日のコーデの事ありがとう ドーナツの箱
緑も素適なので今度は奥手を買ってみたよ~☆彡

釣り竿は手前も奥手も良いよね~あと海とかで使うなら
お魚がいないタイプも良いかも?

新作の話し 背景はすごく綺麗だものね~
ただ私の場合屋台があるとか花火が上がってる背景が好きなので
違う用途で使うとか?着る服やドレスが決まったら買おうと思ってるよ。

ヘアは取り合えずベージュを買ったんだけど
他の色も買うと思うわ(笑)
浴衣の事は普通に長い方ね みなさんのを見てたら
スノーと黒が素敵に見えて来たのでどちらを買うかも?
まあ来週も浴衣だと思うので来週のを見てからでも良いんだけどね~

(*´∀`*)昔は特に酷かったよ 今はそこまでじゃないんだけどね~
若い頃は刺繍とか夢中でやってたのでいつも寝るのが遅かったし
それもあったのかな?朝はいつも寝坊してたよ(-_-;)

今日は曇りの予報なのでゲリラ豪雨は大丈夫かな?

今日で6月分も終わりだったのでヘアを多色買い(爆)
まあ8月は好みじゃないものが多いと信じよう(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 当た明日ね~☆彡
アバター
2024/08/08 17:46
こんにちは♬
楽しい時間はあっという間ですね♬
フレームの使い方がお上手ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
暗くなる前に帰らなくちゃね^^

万華鏡の浴衣はシンプルで飽きがこないと思います♬
毎年浴衣は購入しているので今回も購入決定♬^^
背景はどれも色がステキで悩みます;

いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/08/08 17:31
森の奥でいっぱい遊んだからあっという間に
夕暮れになったんですね@@;
暗くならないうちに帰らないとですね(^▽^)/

こんにちは♪真夏日で蒸し暑いです!!
水出しの丹波黒豆麦茶香ばしくて直ぐなくなりますよ@@;
スイカも美味しくて水分補給には欠かせませんね(^o^)

何時も嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/08/08 17:11
あずきさん、こんにちは^^

森のピクニックの背景オレンジも明るい色合いで素敵ですね(^^♪
みんなでワイワイとっても楽しそ~~☆彡

罰金で課金、これから何かあるたびそうしようかな?

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
久しぶりの自分で手に入れた課金特典背景、嬉しいです^^

昨日は豪雨と雷が酷かったです(´・д・`)ヤダ
ピカピカ光っちゃって私も怖かったです★
夕飯の支度の時間に合わせて雷が鳴りやすいので本当に困るし迷惑★

あずきさんのお家の方は大丈夫でしたか?

本当に異常気象だからなんでも激しいですよね~!

暑さも落ち着かないので体力勝負ですね(;^_^A
あずきさんも涼しくして過ごしてくださいね♬

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/08 16:43
こんにちは♪
今日も良いお天気で、こっちも暑くなったよ(^^ゞ
夕暮れの森もすてきだね☆
アバター
2024/08/08 16:35
こんにちは!
あらら、暗くなる前に帰らないとですね^^
楽しい時間はあっという間ですね(^^♪

急に姪が来ることになってバタバタしています^^
普段から片づけておけよっていうことで(^^;
アバター
2024/08/08 16:24
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
そうなんです(*´艸`)お揃いにしても総悟は、やっぱり弟みたいな
幼い感じになります(*´艸`)

俺も新作の背景は、色々悩んでエメラルドを選びました♪
背景の色、どれも素敵で選ぶの悩みますよね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

暑い日と天気の変化が激しいので気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/08 16:03
ゆっくりペースで再開します(*^^*)時々休むことも有りますが宜しくお願いします
アバター
2024/08/08 15:13
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなで遊んでると楽しい時間ってあって言う間に過ぎて
気が付くと夕暮れ時になってる(๑°ㅁ°๑)!!てありますよね!
僕も懐かしい夏休みを思い出しました(^-^)
みんにゃの為にせっせとおやつを運ぶあずきさんとっても可愛いコーデです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
暦は立秋過ぎたけどこっちは今日も最高37℃予想でPC今35℃表示でまだまだ暑いですよ~
だけど今朝早くお外出た時蝉の合唱より先に秋の虫の音色がチラホラ聞こえて来たですよ~
秋の虫は暦通りなのかな??気持ちも涼しく感じました(^-^)お日様当たると暑かったw
昨日もあちこちお天気急変あったみたいですね(>_<)
あずきさんもまだまだ熱中症とお天気急変に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/08 14:10
あずきさん こんにちは

最近毎日のようにゲリラ豪雨が発生し、昨日は一瞬停電しました

みんなで可愛いおやつ食べるんですね いいなぁ~
アバター
2024/08/08 14:06
残暑お見舞い申し上げます。残暑が長引きそうですね。
10月頃まで暑いのかな?
森のピクニックの背景楽しそうですよね。
夕暮れの空はモンキーちゃんに隠れてちょっと見え辛いけど、ちょっと夕焼け空見えていますね。(*^_^*)
このケーキも可愛いですね。(^O^)
今日は車のディーラーさんにこれから行ってきます。
乗らなくなったので、もうそろそろ運転やめようかなと思ってるところです。
アバター
2024/08/08 13:48
こんにちわ♪本日☆水やり&STPお届けです。高校野球(夏の甲子園)始まりましたね〜☆
アバター
2024/08/08 11:54
コンニチハ(/。'(ェ)')熱中症対策でエアコンがんがん!電気代請求も怖いが停電がもっと怖い~
アバター
2024/08/08 11:35
こんにちは!素敵とお水のお届けです!今日も暑いですが暑さになかなか慣れませんw
アバター
2024/08/08 10:53
こんにちは(^▽^)/星空日本一の長野県阿智村 プラネタリウム以上に綺麗な多数の星 羨ましいです♬
アバター
2024/08/08 10:05
おはよう(^^♪~美容院予約取り急ぎ失礼します
アバター
2024/08/08 08:35
おはようございます。

連日のゲリラ雷雨⚡
こちらは被害が出るほどではなかったけど
夜中の雷は怖かった…><
アバター
2024/08/08 06:10
おはよう。薄い雲が、広がっています。
アバター
2024/08/08 04:11
残暑お見舞い申し上げます(´▽`*) 
ニコッとタウンの釣り堀が懐かしいです。
訪問(´▽`)アリガト^^
アバター
2024/08/08 02:51
なんだかワイワイと
楽しそう^^

立秋ですね、
実際に秋を感じるのは
2か月くらい先かもしれませんね(^^;)
アバター
2024/08/08 01:58
あずたん♪
夢色デザートが美味しそう~♡
ほのぼのした感じで癒されちゃう(*/∇\*)
アバター
2024/08/08 01:41
 お疲れ様〜✨♥

おやつかわゆい✨♥
行きてるみたいな✨♥

ロスで2時間半〜トランジット
あと少しでパリwww(●´ω`●)
後半観れる競技作戦会議やり〜
明日午後辺りから観るかなぁ〜
そんな暑くはないけど
湿気ありそうだね(¯―¯٥)
気象病楽に過ごしたいな(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.