Nicotto Town



しんどいw

取りつかれたようにドラムの練習してる

曲が気に入って、何度聞いても、ここちいい
ちゃんと叩けるようになりたいと、頑張ってるけど、なかなかw

で、なんかしんどいw

アバター
2024/08/07 11:40
今日も、なんかしんどいw
アバター
2024/08/04 14:21
ん?だれかな?
アバター
2024/08/04 11:28
たまにお話しましょう
アバター
2024/08/03 12:58
ぴるちゃん、うん、がんばってる^^
しんどいけど、楽しいのでね
アバター
2024/08/03 08:05
しんどいって言うのは、頑張っている証拠ですね!
しんどさも楽しんでください(^^
アバター
2024/08/03 01:12
rosyさん、そそ、楽しいしんどさ えへ
アバター
2024/08/03 00:24
それは楽しい「しんどさ」だね(*^▽^*)
いいな~、その感覚!!
アバター
2024/08/02 23:35
一休みしてる、その人のライブ映像みてるけどwww
アバター
2024/08/02 23:29
こんばんは(*^^*)
しんどい時は一休み!
いつか叩けるようになりますよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.