Nicotto Town


はじめまして


【琥珀】私の夏休み☆2024


夏といえばひまわり!

日よけに帽子は必須〜〜

アバター
2024/09/20 21:56
まちがいでした~。約束は17時半に変更で、午前10時は、あいてました~。何度もごめんん~
アバター
2024/09/20 21:53
あ!そいえば~朝10時は、他の子と約束してる~ごめんね!10時40分後ならOK
アバター
2024/09/20 20:32
> さくらさん
そう!
アバター
2024/09/20 20:25
朝10時かな?
アバター
2024/09/13 21:35
海!いついけるかな?日時決めてね
アバター
2024/08/16 12:54
今日のお土産のオマケ先行して送るね。8月イベントの一体型フエィスおくりました。今日のお土産はなにがいかな??
アバター
2024/08/16 11:09
こんにちわ~15時半にゆらの家いくね!
アバター
2024/08/15 08:03
16日(金)15時半、OKです。今、現在は、予定ないので、大丈夫だけど、最近、兄が急に釣り行こうとか、行ってくるので、その時は、事前にれんらくします。
アバター
2024/08/15 07:59
15時半OK,変更あったら、れんらくします。
アバター
2024/08/15 07:58
OK
アバター
2024/08/09 10:04
うんうん(*・ω・*)

期限に気を付けてね~!待ってるね♪
アバター
2024/08/09 07:18
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、ゆら様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:8月13日(火)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2024/08/06 07:36
はーい。
ゆらちゃんも気をつけて過ごしてね!
アバター
2024/08/06 02:07
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/04 09:19
昨日、おくれてごめんね
アバター
2024/08/03 19:56
髪型も服も向日葵感あって素敵〜
暑さ対策大事大事(*-ω-)ウンウン
アバター
2024/08/03 09:48
うん!ひまわり大好き♡とってもかわいいです。
アバター
2024/08/03 09:15
よろしくです。

夏といえばひまわりですか。
私は花火を連想します!

日よけに防止は絶対になにがあっても必須ですよね。
女の子の天敵は紫外線です!
暑さに気をつけてね!
私夏バテ気味…。
アバター
2024/08/03 08:39
ひまわり柄が夏らしくて素敵ですね〜!
ハニーフラワーもかわいい❤︎
アバター
2024/08/03 08:02
21時半はどうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.