Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10



^^¥


今日の4択は

人気の部活といえば?


サッカー    37
バスケット    1
野球       2
陸上       0

アバター
2024/08/03 22:13
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/08/03 21:58
こんばんは。
毎日暑いですねw
8月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/08/03 20:42
今日は録画しまくってたオリンピックを一気に観てます♪
8月も宜しくお願ぃ致しますლそれにしても毎日~暑ぃですねぇ!
アバター
2024/08/03 18:40
かなめ~
やっほー
毎日暑くて溶けるねーw
アバター
2024/08/03 18:31
こんばんは!
昼間に走りに行ったら、首が赤くなってました。
紫外線が怖いですね。
推しの歌を聞いてよい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/03 17:42
要さん~こんばんは☆

今日も暑かったね(^^;夜は涼しくしてゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/08/03 14:58
長い間留守にしてましたが、やっと戻りました。またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/03 13:56
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
毎日暑いですねぇ(^_^;)
日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/08/03 13:54
こんにちは~お水ステキどうぞ。
カラカラ天気でお出かけOKも熱中症対策で楽しい週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2024/08/03 11:30
10月まで暑さが続くと聞いて>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/03 11:01
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/08/03 10:36
こんにちは、今日は旦那さんの誕生日なのでお祝いをします。
なんだか幸せな気分です。
アバター
2024/08/03 00:37
こんばんは。
この4択も時々変わっているような。
野球やバスケが強い時もありますね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/03 00:07
こんばんは、今回もお祝いコメントありがとうさんでした。

いつも、お疲れ様です。私も次回イベントまでお休みしますが
しばらくレス中心になるかな^^;ステプセットです~~

アバター
2024/08/03 00:05
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.