Nicotto Town



息子の習い事

息子は高校二年生。塾には通わせてない。

で、この夏から、、、、新たに習い事を検討中。
で、来週、体験入会してみることに、、、
何?っていうと、今度はバイオリン。
今、ピアノ、サックス、ギター、ドラムを習ってる。
ただ、高校二年だから、習えるのは一年限定。来年の夏からは受験勉強。

本人がやってみたいとのことなので、チャレンジさせてみようと思う。
ピアノ、ギター、ドラムは10~14年続けてる。サックスは今一年チョット。一応、サックスは習った翌日には吹けるようになったみたい。さて、バイオリンはどうかな?

私みたいにバイクとか自転車、水泳、筋トレには興味が無いみたい。好きなのは音楽だそう。まぁ、興味があることは何でも体験させるのが方針。自分としても、どの位出来る様になるか?興味がある。結構楽しみ。

アバター
2024/08/03 23:48
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
興味を持ったことはなるべくやらせてみる、、、そういう感じでいってます。
何か嵌まるものが見つかれば良いかな?って思ってます。
アバター
2024/08/03 18:42
楽しみですね。
やらせてもらえるうちに何でも挑戦してみると楽しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.