Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はコちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10



^^¥


今日の4択は

人気の部活といえば?


サッカー    20
バスケット    0
野球       2
陸上       0

アバター
2024/08/03 23:48
しーちゃんお返事ありがとう~。
明日4日の21時にリラックスルームでお待ちしてます(*´▽`*)
アバター
2024/08/03 20:06
8月もよろしくお願いします<(_ _)>
オリンピック盛り上がっていますね୧(๑•o•๑)୨⚑
アバター
2024/08/03 18:40
し~~
こんばんはー
今日は近くで花火大会やってるんだけど
行くのあきらめたー
行きたかったけどねw
アバター
2024/08/03 18:13
しーちゃんこんばんは~(*^-^*)
明日か明後日の夜のご都合はいかがですか?
おしゃべりお誘いしても大丈夫ですか。
お返事お待ちしています~。
アバター
2024/08/03 01:03
オリンピックで盛り上がってるかもやね^^
アバター
2024/08/03 00:33
こんばんは。
この4択も時々変わっているかと。
野球だったりバスケだったり。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/03 00:13
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.