Nicotto Town



いい汗かきました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

 今日は久しぶりにジムで有酸素運動もできました。

久しぶりなのでちょっとだるいです(笑)

 そしていよいよFGO周年イベント始まるので楽しみ!
とりあえず礼装発表されたらウンウン悩んでいると思います。
今年の水着鯖のチラ見せは土曜日のスタッフトークで出るかも?

 4択はサッカーでした。

 前貼り忘れたのでコーデも貼っておきます(笑)



アバター
2024/08/03 23:11
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ジムでの運動なら、危なくない~~
アバター
2024/08/03 22:42
ヒヨドリさんへ
ジムの回数券買っていなければこの時期に運動しようと思わないので、良かったかなと私も思います^^
アバター
2024/08/03 22:37
暑すぎて下手に運動しようとすると熱中症になるから、いい汗かくのはこの時期、自分への最高の贈り物だと思います。\(^o^)/
アバター
2024/08/03 18:30
まるねずみさんへ
旦那様お誕生日おめでとうございます^^

とりあえずへファイスティオンにしましたが、マテ埋めながらもう1枚は考え中です。
後カーマと金時と佐々木で終了です。
水着は霊衣にカルナさんがいるので歓喜しましたー^^
アバター
2024/08/03 10:59
こんにちは、
礼装はトネリコとノクナレアにしました
今日は旦那さんの誕生日なので
お祝いをします。

水着鯖チラ見せ楽しみです。
アバター
2024/08/03 08:58
hiromiさんへ
涼しい所で良い汗かけるのは良いです^^

568Pだったのでちょうどそれが良いかなと。
帽子可愛かったですしね^^


ひまわりさんへ
ありがとうございます^^
この帽子は夏に活躍できそうです。
そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
90分走り続けるのすごいですよね。
私は15分でもフラフラです^^;
サッカー負けてしまったのですね。残念ですね。
アバター
2024/08/03 08:56
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日明日と夏祭りです
行かないけどw

オリンピック、毎日頑張ってますね^^
色々期待しすぎて空回りw

それにしてもι(´Д`υ)アツィー
もう溶けそうですw
今日も夕立期待できないし
何とかならないかね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
身も心も壊れてしまうぜ^^
アバター
2024/08/03 08:37
サッカーは有酸素運動の最たるスポーツだと思いますが
90分も全力で走り回る体力はすごいですよね(@_@;)
サッカー男子は今日準々決勝で負けてしまいましたが
なでしこジャパンは金メダル狙えるので頑張ってほしいですね(^ω^)
アバター
2024/08/03 04:00
エルダさんお早う御座います^^
この時期水着コーデ良いね(^_-)-☆
可愛いよ~何時もコーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
有酸素運動お疲れ様でした^^
アバター
2024/08/03 01:33
ジムお疲れ様★
無理しないでね(^^ゞ(●´ω`●)

水着と麦わらにしたんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.