Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ビーチ広場1 3

 




ピンクキラキラゲットしました。
       (^O^)
     4択 サッカー

アバター
2024/08/04 00:25
こんばんは♪ 
ぎゃあ、でっかいGが飛んで恐怖でした (;゚Д゚)
アバター
2024/08/03 21:22
こんばんは~ あと一週間くらいで少し涼しくなるなら嬉しいですね。
ニュースだと酷暑のニュースばかりで嫌になりますから(^^;
どちらかというとコロナがまた流行ってることが気になりますね~
この暑い中マスクは地獄です(><;
アバター
2024/08/03 19:29
おー、配水管清掃か!家もやらないとなんだろうけど...(^^;
今日も暑かったね!僕も外には出なかったよw
アバター
2024/08/03 19:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 17:59
こんにちは〜♫
あまりの猛暑に体力消耗する気がします。
年齢を気にするからダブルで応えますw
体力消耗が熱中症の第一段階かも!?
アバター
2024/08/03 17:32
こんにちは╹◡╹♪
お出かけが多かった最近☆グーグル警告の写真の整理の一日です('◇')ゞ
今月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/08/03 17:31
こんにちわ~
友とランチでハンバーグを食べて来ました♪
車に乗ったら外気温42度になってましたw
アバター
2024/08/03 17:26
こんにちは~

浴衣のコーデカワ(・∀・)イイ!!です。
今月は浴衣が販売されるので、楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/08/03 16:54
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

浴衣も素適なんだけど団扇も綺麗だよね~
バンビは奥手側の子が好きだよ 可愛いです。

昨日のコーデの事ありがとう~
そうそう夏のお嬢さんのワンピは2019年のものが1番好きだよ。

私もマンション生活が長かったのでわかります(-_-;)
排水溝のお掃除は面倒だよね(-_-;)
お疲れさまでした。
昨日はセミの鳴き声で目が覚めてしまったので
それもあったのかな?
今日もこの時間少しだけ眠いです(-_-;)
バトミントンもメダル良かったですね~
やはりオリンピックが始まると早いなと感じてます。

メロディちゃん 明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2024/08/03 16:34
こんにちは!
今日もとっても暑いです(^^;
暑さに気を付けて素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/08/03 14:25
こんにちは~^^
涼しげな竹林で蛍狩りいいですね~♡
シックな浴衣もお似合いでとっても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

昨日はお片付けお疲れ様でした( ^^) _旦~~
業者さんとかが入ると疲れますよね^^;
今日はのんびり 涼しくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/03 10:50
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/08/03 09:13
おはようございます。

昨日は39度近くまであり
今日も39度弱らしく
外歩きすると倒れてしまいそうです。
アバター
2024/08/03 09:11
おはようさん^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日明日と夏祭りです
行かないけどw

オリンピック、毎日頑張ってますね^^
色々期待しすぎて空回りw

それにしてもι(´Д`υ)アツィー
もう溶けそうですw
今日も夕立期待できないし
何とかならないかね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
身も心も壊れてしまうぜ^^
アバター
2024/08/03 08:44
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
長岡の花火、テレビで見ましたよ~~感動しました!!
アバター
2024/08/03 08:26
おはようございます。

来週も西日本は猛暑日が続く予報(>_<)
なのに東京は猛暑日が殆どない…何故?
アバター
2024/08/03 08:24
おっはよ~ん^^本日はシルバー飲み会ですので飛脚便です!ごめんよ~^^
アバター
2024/08/03 07:55
おはようございます。
今日も暑い空気がまとわりついてます。
何もしてないのにベタベタしてきますね。
アバター
2024/08/03 07:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 06:49
小さな恋メロディさんおはようございます 昨日はお疲れ様でした 私は家事に部屋の整理整頓をしてから緑茶を飲んでゆっくりしていました 今週もお世話になりました 今日からはゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2024/08/03 04:34
良かった。メダルは何色でもいい、確実にレベルアップですものね。
アバター
2024/08/03 01:31
お疲れ様★
蛍綺麗だね♥
浴衣良いね✨(^q^)(^^ゞ
竹林は神秘的(●´ω`●)

あたしは女子3回戦、男女準々決勝を観て、お昼寝〜マッサージ
モンゴル料理食べました★
食べたい料理をバイキングみたいに皿に載せて最後に重さで会計www(●´ω`●)
アバター
2024/08/03 01:14
こんばんは。

排水管清掃、今までは猫がいたので気を使ってもらえてました。
次回からはドア全開にされそうなのが心配です。
でも大事な作業なので仕方ないですよね。

熱中症に気を付けて、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/08/03 00:26
こんばんわw夜もクーラー全開ですw部屋の中は快適なんだけどなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.