Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10


www 4択クイズの 答えは サッカー^^

今日も適度にえいえいおおー^^



今日は午前中に親戚から登記簿のがすんだお礼が送られてきて一応電話したw

関わるのはいやだが、少し話するwww

なんとあんま意見が合わなかった同世代の子がいるんやけど、一度ピューロランドに行きたいというのは同じだったわ(;^ω^)

だがしかし好きなキャラはもちろん違う@w@

向こうはシナモロールだったwww

まあ姫茶とは基本的には趣味とか好みは違うんでね^w^

おおおここにシナモンのあげれそうなのいたんかと思うがでも悩むのおおお(;'∀')


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/03 23:55
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ふむふむシナモンちゃんなんだね!
(´-ω-)うむむ~上げるの悩んじゃうよね~
アバター
2024/08/03 22:34
たくさん あるんだから

シナモロール あげましょ あげましょ♪

そしたら 運勢 アゲアゲに なるかもよぉ  (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.