Nicotto Town



四択はサッカーですが


自分が学生時代の頃はサッカーじゃなかった気がする。

冬は雪が積もるからグランドは使えないし、中学のときはグランドはスケートリンクになったのでバスケットやバレーの方が人気があった気がする。
小学校の時は少しの間だけスケートクラブに所属してました。
フィギアとかじゃなくてスピードスケートです。
ちなみに、めっちゃ平野なのでスキーはやったことがないです。

アバター
2024/08/03 21:52
いつさんへ
グランドに散水車が水をまいて凍らせるを繰り返してつくっていたと思います。
逆にプールは小学校、中学校、高校と校舎内に無くて町の外れの森林公園に温室みたいな町営プールがあって30分かけてマラソンで行き1時間の授業のあと30分かけて帰るという地獄の水泳授業がありましたw
ちなみに私は泳げないですw
アバター
2024/08/03 21:45
おんぷさんへ
北海道は広いってことでしょうかねwスキーをする場所まで行くのはめちゃくちゃ遠いですw
同じ平野内でも体育の授業は違って、私の所はスケートですが、歩くスキーの所もあったりします。
小学校に入学すると刃にサック(カバー)をつけてスケート靴を履いて廊下を歩いてくつになれる練習をしたんですよ~
アバター
2024/08/03 07:24
長月さん、おはようですノ
自分の学生時代もサッカーが一番ではなかったと思います。

冬のスポーツ見るのは好きだけどできないので、スピードスケートできるってすごい!
アバター
2024/08/03 07:08
およよ@@ 北海道ご出身だから、スキーは、さぞかし、お得意かと・・・!
そうでしたか。グランドが、スケートリンク!! 大変かもしれないけど、
羨ましい光景でもあります。 スピードスケート!カッコいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.