Nicotto Town


もふもふ0304


今日は水で~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

本日のドレスコードは水です。

水に関係したもの、または水色のものを身に着けてお越しください。
つつきさんは、色ガチャの水色のミニスカートでお越しください。
ジャージ着用なしでお願いします。
店イベ回りしてた時見て可愛かったから。
水色集会の時、欠席してたし。
土曜出勤の疲れを爽やかな水色コーデで吹き飛ばしたい~。

今日のコーデは蓮沼の精です。

「心正しい人間に、ちょっとだけ水の国の懐中時計を貸すことがあるわ。
水のある所なら、場所、時代を選ばず移動できるの。
普通の人間の身では、あまり遠くに行かない方がいいかもしれないけど」

人ならぬ身の「ちょっとだけ」は、いったい何年をさすことやら。

アバター
2024/08/03 18:51
私だけ服装指定?!?!
アバター
2024/08/03 08:30
やっぱりこの懐中時計は碧系コーデが王道だよね〜。
「ちょっとだけ」って、ウィンクで目をつぶっている間だけだったりして。短っw
アバター
2024/08/03 08:20
亀さんにそう言ってもらえれば、懐中時計との戦い(そんなのあったっけ?)は、勝ったも同然。

ジャージと重ね着できる時には、絶対着てくるからね。
重ね着できるものとできないものの差は、謎だけど。
アバター
2024/08/03 05:45
日記の「ジャージ着用なしでお願いします。」に笑った。
毎回ジャージ着てくる方がいるのね^^
懐中時計、水の中だと一番合ってる気がする。
アバター
2024/08/03 04:19
なんかだんだん、この懐中時計の違和感なくなってきたなあ(´∀`)
コーデが上手だからかなあ?
この緑色、特に濃いほう、いい色だねえ(*^_^*)
ドレスとも合ってて、すてき♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.