Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ショップ 四択 サッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

サッカー

アバター
2024/08/03 23:56
今日は板橋・戸田の花火大会♬ 
丁度出先から帰宅時に花火見れてラッキーでした♬

地元の商店街はほぼ機能してないし、サービスなんてしてくれないよ~(;^_^A
そういえば、中学生の頃、呉服屋さんのおじさんが通学時に掃除していたから毎朝挨拶していたら家まで来て「若いのにちゃんと挨拶が出来てエライ! いつも元気を貰えるから、お菓子をあげたい」って菓子折り持って来てくれた事はあったよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
近所の人に挨拶するなんて普通だったし、今でも立ち話したりもするけどね…
アバター
2024/08/03 17:52
こんにちわ~
友とランチでハンバーグを食べて来ました♪
車に乗ったら外気温42度になってましたw

ぶっちょちゃは、横浜なのね~横浜も猛暑だよね
気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.