Nicotto Town



時短で簡単ゆで卵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

4択:サッカー
=====================


農林水産省
時短で失敗しない「ゆで卵の作り方」を発表してます。


試しに作ったら、いい感じでした!
早いし簡単なので是非やってみてください( ´ ▽ ` )ノ


「農林水産省」X(@MAFF_JAPAN

クラシインさんの記事で詳しく載ってます。
https://www.crank-in.net/trend/life/141574/1


① 鍋に卵を入れ、 1cmの高さまでお水を加えて
中火にかける。            、                   

② 水が沸騰したらフタをして、中火で4分加熱。
火を止めたら、フタをしたまま5分おく。
(黄身をトロトロにしたい場合は3分おく。)


③ 卵を鍋から取り出し、冷水で冷やして完成。




アバター
2024/08/05 02:34
まーちゃんさん
驚かせてごめんなさい。m(_ _)m

農林水産省の公式Xに飛ぶようにしたんだけど、
アカウントないとダメみたいですね。すいません。

クラシインさんの記事のURLにしました。
アバター
2024/08/05 02:14
まーちゃんさん
見に来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
以外と良かったので、やってみてくださいね。

私は冷蔵庫からそのままお水に〜。
アバター
2024/08/05 00:27
上検索したら グーグルから ログイン アカウント作成 が出てきて

ビックリしました。
アバター
2024/08/05 00:16
このやり方は初めてです。

今度作ってみますね

ありがとうございました。

卵は冷蔵庫から出して直ぐですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.