Nicotto Town



星空シャーベットコーデ


久々にニコタを覗いてみたら、またまた私ウケするアイテムが盛りだくさん。。!


中でも特に気に入ったものを数点購入しました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

コーデのポイントはズバリ、カラーパレットを極力絞る事!

いつもだいたい3色くらいでまとめられるよう意識してます❁

今回のコーデは、とにかく私の好きなアイテムを取り入れられるだけ入れたかったので

雲の上だというのに雨。。?日差しが出てる訳でもないのに帽子。。といった理屈はスルーしてます

私は結構そういうの気になりがちですが

欲しくなったアイテムだけでコーデした結果ですᏊ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚキニシナイキニシナイ

ファッションにおいては、パッと見て綺麗だと思ったものを取り入れた方が満足度高いですね✧

ではでは!またお会いしましょう!

久々の課金とコーデ日記でした〜❀

アバター
2024/08/03 21:32
こんばんわ|ू•ω•` )
初めまして|ω•๑`)ちら♪
御訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
フワフワ雲の上なのに静かに降る雨て不思議な優しい雰囲気で
僕は素敵だなあて思います(´ー`*)ウンウン
理屈スルーなファッションもニコタだもん!全然有りだと思うです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
良かったらまた遊びいらして下さいね(∩´∀`∩)
暑い毎日が続くのであおたぬきさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.