Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ~~ん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

タウンイベを頑張って

白うさぎとアリスとまとうぷかぷか泡を

ゲットにゃん!

Cアイテムでは水着は無理にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


泳げる水着をコーデにゃん!

なかなかいい感じにゃん♡

にゃん!

泡の位置から考えると・・・・・

にゃんは水中にいるにゃん!

完全に溺れてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(サッカー)ショップ ビーチ

アバター
2024/08/04 12:50
=^x^=
アバター
2024/08/04 06:37
がんばったね^^水着も感謝のおめでとう。
アバター
2024/08/04 04:20
豪華な水着でスイミングにゃん♡
服を着てても重くならないにゃん!
ニコはやっぱりすごいにゃん♡
アバター
2024/08/03 23:57
タウンイベ、お疲れ様です^^
ん?ポーズ付き泳げる水着?。。。可愛いニャン❣
見てなかったニャン(´・ω・`)
でも。。。スペシャル特典のシェルステージがないと成しないような。。。(*´艸`*)

泳げる水着、いいニャン♪
素敵ニャン♪
アバター
2024/08/03 23:26
泡と水着のポイントって随分差があるわよね;;
水着はおろか泡もゲット出来そうにないです・・・
アバター
2024/08/03 22:56
ゲット、おめでとうございます♪
↑すぐに水面へ~(笑)


 暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  .| .只 ・ω・`)
| ∥   | [冂] □⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ↑多分、冷蔵庫w
アバター
2024/08/03 22:39
水の中は涼しそうですが、おぼれないで下さいね、
タウンアイテムゲットおめでとうございます!
アバター
2024/08/03 22:21
未だにニコタのシステムがよくわかりません。
性別が違うアイテムは引き換えできないみたいで…
関係なければ贈れたのにと思います。
今回のタウンイベは他力本願(頂き物)参加ではあるのですが…
アバター
2024/08/03 21:56
今晩は✨
タウンイベのまとうぷかぷか泡GETおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
涼しそうで良いですね(^_-)-☆
浪速淀川花火大会夜に成っても30度越え何時もの様にTVで見ていました(^^♪
アバター
2024/08/03 19:14
タウンイベントの特典は、性別違うと贈れないのですよね。
一昨年くらいまでだったら、性別違っても贈れたんですけど (^-^;
アバター
2024/08/03 19:01
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん =^x^=
アバター
2024/08/03 17:52
水中で潜水できたらいいですね。
ネコも夏は暑いですしw
アバター
2024/08/03 17:22
まだ、すごく鯵〜にゃん!

久々のマグロのお刺身はイマイチでガッカリにゃん!
Tuna rock ’n’ rollで挽回にゃん?
本当は美味しいマグロが食べたいにゃん=^x^=
アバター
2024/08/03 15:18
こんにちは。大変、溺れてますよ〜>.<早く誰か助けに来ないと(+_+)
アバター
2024/08/03 12:54
危険な日差しにゃん!
美味しい茄子たっぷりのパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
リアはすごい日差しだからお家でお昼寝なんだ・・・
アバター
2024/08/03 09:29
猫は水が苦手にゃんw
アバター
2024/08/03 07:52
タウンイベ頑張ってるね。
溺れてるアイテムっていうのはすごいです。
潜水能力をアップさせてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.