Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今年花火大会行きましたか?私は過去
1度行、渋滞で偉い目に遭い、其れきり
いぅてません、今は我が家のベランダから
毎年数回花火が見れます^^傍で見る様には
有りませんが、此の物騒な世の中、出歩きたく
有りません、、し、膝が痛い為、余計出たく無い。
では、では、皆さん今日も元気で
一日過ごしましょう(^_^)(^_^) イエ~イ

アバター
2024/08/04 04:17
エルダさんお早う御座います^^
今は、もう行く気力「0」で~す、
コロナ後からお出掛けは殆どなし(>_<)
毎年夏は暑いけど、年々暑く成ってる気がするな~
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/08/04 04:14
にこりんちゃん、お早う御座います^^
そうなんだ^^毛糸の処分ね、何
編むのかな?手が器用なんだな~ 部屋なら
クーラー入れて、涼しくして取り掛かろうね^^
今朝のステキのお届けですよ~ 今日も
目覚めたら頑張ってカーブスいってらっしゃーい(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/04 00:15
私も子供があまり好きではなかったので、花火大会はもう随分行っていないです。
人おおいですしね^^;
アバター
2024/08/03 19:38
ひまわりちゃんありがとう。
わたしはここ数年ぜんぜん花火大会いってません。
ベランダから見えるなんていいですね。うちでは音が聞こえるだけで,何にもみえません。
カーブスはまだきょうで4回いっただけです。まだ続ける予定です。
あのね,毛糸のおばけは,わたしの部屋で,大量に編まない毛糸がたまっているので,それをなんとかやっつけて,何かに編んでしまおうと思ってるのです。
それがすんでから,新しい毛糸を買おうと思っています。
すごいたくさんあるので,だいぶかかりそうです。
アバター
2024/08/03 16:40
乙女(旧)さん、ですね~私が20日帰る頃には
猫ちゃんも自分の実家(笑)に帰るんだな;
矢張り世話は大変だったでしょうが
寂しいかもよ;嵐の後の静けさを感じる事でしょう^^
今日も有難うね^^お互い気の夏
乗り切らなくちゃぁ~ね、乗り切ろうね^^
アバター
2024/08/03 16:20
nokoさん、叔母様お元気なんですね~
今の内に色んな事聞いとくのも良いですよ^^
思わぬ知恵が有るかと(^_^)(^_^)
キラキラ合計19個は大きいな~
貴女えのご褒美だよ~、、、って、思おうよ(^_-)-☆
コロナに成った後は何処にも出掛けたく無い;
良く用事も無いし、、、部屋のお守りだよ~(笑)
午後ゆっくり過ごせてますか~?私はもう少しで
終わりかな?暫く放置かも?今日も有難うね^^
アバター
2024/08/03 13:56
ひまわりさん こんにちは^^
8月のニコ店イベは22日からですか?
ひまわりさんは東京から帰られてすぐから大忙しですね
私もその頃には猫’Sを無事お返し出来ているといいな
生き物がいるのは癒やされますが
やはり預かり物は気を使うので疲れます
当の猫’Sはお構い無しでやりたい放題なのでなおさらです^^;
アバター
2024/08/03 13:07
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラ15+4だったよ~(日記に残すの忘れたぁ~(^^ゞ)
今日も朝から暑いね~(;^_^A
午前中、叔母と買い出し行ってきたよ~
叔母の方が元気だったよ~(^^ゞ

花火は昔は子供に見せるために会場まで行ってたけど
今では家の中で音だけ聞こえてるかなぁ~(^^ゞ
ほんと!凄い人混みで行く気になれませ~~ん( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

午後はのんびり過ごしまぁ~~っす(^^♪
素敵とお水のお届けょぉん♬

いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/03 11:25
りりさんキラキラ1個違いね^^
花火は近くから見てこそ醍醐味も
有るのでしょうが、、、もう、其の
若さが無い(>_<) 車が近くまで
行けるんだ、1等席だよ(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/03 11:20
花ぴんちゃん、今回のニコ店イベントは
22日からですね、その時は帰ってますから
参加出来そうです、、、が、12日から20日迄は
お店閉店にしますので宜しくね、この間は
ひまわりは無視してね。ニコタ全てを。
は~い、お疲れしちゃいました~ でも、
今が元気、元気、今お昼のソーメン食べながらのインで~す。
アバター
2024/08/03 09:32
おはようございます。
久しぶりにキラキラの日記を書き忘れるという朝からボケボケに
なっています。。。><
結果も3個と10個、、、

花火大会、近くで見ると迫力あっていいのですが、やっぱり混むのと
夜でも暑くて最近は行かなくなりました。
横着してエアコン付けで車の中から見てたこともありましたがw
アバター
2024/08/03 09:15
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁うれしいよね~☆
私は10+3の最小で1個負けた( *´艸`)

ニコみせイベ8月は黒ガチャね
キラキラでガチャチケット交換なので、
がんばって明日も集めます~☆

朝陽と仲良しのひまわりちゃん
ウォーキングお疲れさまでした(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.