Nicotto Town



友限定のN月末企画【8/3】最終日

友限定のN月末企画【8/3】最終日

もらったステキコーデ♪:97





おはようございます♥
 しかし、暑いですね~❣ 連日、体温より高い気温、7月は、217年ぶりの高温みたい❣

 熱中症に気を付けましょう~水分補給しっかり、休憩も充分取りましょう~❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/04 04:13
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ご飯が、美味しいから、バテなくて
すんでるのかな〜?
アバター
2024/08/03 23:49
ホントバテちゃうよね>⁠.⁠<
アバター
2024/08/03 09:24
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 こちらは先週に、終わりました・・・
暑くて行けませんでした。ジムは行ったけどね^^

 早く秋になって欲しいです!!
待ってます!!
アバター
2024/08/03 09:06
おはようさん^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日明日と夏祭りです
行かないけどw

オリンピック、毎日頑張ってますね^^
色々期待しすぎて空回りw

それにしてもι(´Д`υ)アツィー
もう溶けそうですw
今日も夕立期待できないし
何とかならないかね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
身も心も壊れてしまうぜ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.