Nicotto Town



両性具有と嘘をついているのか

本当に両性具有なら男らしい顔つきにはならない。

いくら鍛えても男の筋肉にはならない。
だからこそ本人が苦しむのだと思う。
ところがどうだ。例の男のボクサーは?
東京オリンピックの時は明らかに男のボクサーは
いなかったように見受けたが?
たった3年でこんなにいかつくなれるのか?
男性ホルモンの受容体が働かないはずなのになぜこんなに
男らしく変化できるのだ?
嘘ついてるねこれ。
それに本物の性分化疾患の人を侮辱してると思う。
彼女たちはどんなに鍛えても男の骨格・筋肉にはなれない。
男性ホルモンの受容体が働かないから。

しかしおフランスもいい加減だね。相変わらず。

アバター
2024/08/05 00:40
私も引っ掛かります。どうも男女判定の基準が揺れているようで
小数派の意見に振り回されています。
悲しいことに正義はなされない世の中です。
アバター
2024/08/05 00:22
噓をついているかは、私は詳しいことはわからないですが、染色体がxyなら男性、xxなら女性なので、Xyで女性なのかが、私にはひっかかるのです。
どうしてこの方が女性と診断されたのでしょうね。
まあこの方とは普通の女性は危ないので、棄権してやはり良かったと思います。
オリンピックは見たくなければ見なくてもいいと思います。
そうですね。
日本人の選手は頑張ってほしいですよね
アバター
2024/08/03 19:29
オリンピック観戦するとストレスが溜まるので見ないようにしています。
日本人選手には頑張って欲しいです。
アバター
2024/08/03 19:25
今の柔道は 日本発祥の柔道と思ってはいけません別物です  武士道なんかでなく勝ち負けにこだわるべきです  元論ルールにも相手に挨拶はすべきだが  誤審は問いただすべきです   誤審でもどうせ武士道なんか云って文句は言ってこないからとなめられていますよ 日本人は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.