Nicotto Town



わたしには、オーラが無くなったんだそうな。

オーラって、女優とかには必要だなと思います。


私は女優じゃないから、オーラなくてもいいような気がする。

単に専業主婦なので目立たない方が良いから。

だから気にしていませんよ。

お化粧とかだって、人に認められなくても、鏡の前に立った自分が満足できればそれでいいし。

韓流ドラマ見て、自分ではない主人公に感情移入して見て、そうすると、

違った人生を垣間見た気もするし、楽しいですね。

韓流ドラマは、1~16ぐらいまでDVDが有ったりします。短いのでも1~12まで位はある。

ドラマだから、テレビで放送されたものなのかな?

長いですよね。

毎回視聴率を考えてるくっているから、面白く作られていて、夢中で見てしまいます。

なるべく身だしなみは、いつものように安いものを着ていたとしても、整えておこうと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.