Nicotto Town



今日の朝は、ベランダに出たら秋が訪れたようだった

なにか涼しく思ったし、、今まだ8月3日なの二、9月になったかな?と思えるような気配がしました。


6月と、7月が夏のようだったために早く秋が来るのかもしれませんね。

朝、ニコットタウンに入ろうとしたら、最初の絵がラフレシアの花の絵でした。

ラフレシアと言ったら、臭くて大きな花というイメージです。

何だかおしゃれする気がうせるという感覚がしました。

目立たなくてもいいから、今のままで洗濯してある服を着ていればいいような気がした。

ちょっとがっかり。

ドラマを見て楽しもうと思った。

夢は夢、現実は現実。

それが安心です。目立たなく。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.