Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キ   17個
今日は良かったかも~

昨日は38℃あったのかな?
陽射しがきつくて暑いじゃなく
肌にくい込む感じで痛いんだって(-_-;)
朝9時過ぎに旦那様が自分のお酒類買いに行くと・・
独りで行くつもりらしいけど無理じゃんか~
近い方のお店に行くんじゃなく歩いて25分はかかる
業務スーパーに炭酸水買って又別のお店に焼酎を
買いに行くつもりだよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
結局私も一緒に歩いて行くことに・・・
重たいし暑いし最悪だったわ~
でも少しでも歩くという事は本人にとって
良い事だけどワザワザ重たいもの持たなくてもね

今日は気温は37℃それでももう暑いし
時間によってはエアコン2台つけなきゃ涼しくならん( 一一)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/03 23:06
水物、重いですよね(>_<)
熱中症等、ご注意を!



 暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  .| .只 ・ω・`)
| ∥   | [冂] □⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ↑多分、冷蔵庫w
アバター
2024/08/03 16:46
こんばんは~(o_□_)o 快晴です^^; 

キラキラは 15個でした^^;

暑いのは暑いですが、1番高いときで 34℃。それ以外は 32℃です^^;

アバター
2024/08/03 14:39
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は38℃ですか。
ああ~、相当な紫外線もですね。
そうですか、その中、徒歩で25分は大変ですね。
あらら、酒類は確かに重たいですね。
そうですね、筋肉をつけるのには良いですね。
今回はハードでしたね。
 そうですか、今日は気温が37℃ですか。
はい、体調を保つのには難しい環境ですが、
しっかりと水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/03 09:42
おし!

楽勝 楽勝
アバター
2024/08/03 09:12
おはようございます
キラキラ17個は嬉しいね。
歩いてお買い物を、重たい物だから大変ですから気お付けて下さい。
炭酸飲料はさっぱりして美味しいですね。
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/08/03 08:59
おはようございます。
少しでも歩こうとする前向きの気持ち
絶対成果が出ますよ。
暑いときなので気をつけてお出かけくださいね。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/08/03 08:48
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お付き添い、お疲れ様でした。

オリンピック、毎日頑張ってますね^^
色々期待しすぎて空回りw

それにしてもι(´Д`υ)アツィー
もう溶けそうですw
今日も夕立期待できないし
何とかならないかね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
身も心も壊れてしまうぜ^^
アバター
2024/08/03 08:42
ミルクちゃん おはよう^^

昨日も暑かったね^^;
歩いてお買い物 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
25分暑い中 歩くの大変だよ
しかも帰りは重いのもってるし〜〜

ジャガイモ インカのひとみは 中が黄色くて
栗みたいな食感なんだって
食べるの楽しみだわ〜〜
今日も暑くなるね^^;
熱中症に気をつけて過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.