Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

今日はここでしたw  4択 サッカー


今日も暑く成りますね(;´・ω・)(毎日言ってる)
昨夜も、早寝して、お休みしました、
この時期は、少しずつですが、
疲れが貯まっている様です、頑張りましょう(^▽^)/
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q 世界遺産に登録されている中で、
  経済、政治、社会、環境などの問題に
  直面している遺産のことを何という?

ヒント:存続が危うい世界遺産のこと

昨日の正解は
「バとル」でした^^
理由:バトルしたから。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ハサミの日
はちみつの日
ハモの日
司法書士の日
山佐スロワールドの日
ハイサワーの日
サガミの八味唐がらしの日
パールミルクティーの日
ビーチサンダルの日
八丁味噌の日
文具はさみの日
「共創する未来」の日
ホウ酸処理の日
山佐の日
家族でレストランの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
しづの女忌
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/03 22:19
湿度が夜も高すぎて蒸し暑いです><
日中は猛暑との戦いで夜は熱帯夜との戦いです><
こんは日が2週間以上は続いてるかも><

今日の問題は・・・わからないけど、メルモさんが危機遺産と言ってるならば
         それが当たってる事でしょう^^
アバター
2024/08/03 22:14
危機遺産
アバター
2024/08/03 19:57
先週の驚異的な気温に比べれば今週は2~3℃は低いのですが
それでも毎日が猛暑日ですかあねぇ(☍﹏⁰)
暑さで体の免疫力も低下してるので睡眠を十分に取る事は大切ですよねぇ

本日の出題は~~危機遺産でぃぃのかな

京風さん~~8月も不定期なINですが宜しくお願ぃ致しますლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.