Nicotto Town



♡お水支援伝言板 475♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※474がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/08/04 14:47
こんにちは^^お水とstpのお届けです✿
涼しくしてお過ごし下さい。良い休日を~♪
アバター
2024/08/04 14:41
お昼は和定食、久しぶりにおしゃべりしましたストレス発散
アバター
2024/08/04 14:34
こんにちは^^
猛暑日、よく冷えたスイカは最高のおやつです_〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/08/04 14:22
こんにちは。
買い物、暑かったでしょうね。戻られたらゆっくりしてくださいね。
私は今日はまた朝からPCと格闘しています(*´ェ`*)
金魚さん居ると夏は特にいいですね。見ていると涼しくなります。
子供の頃に、近所のおじいさんの家の庭の池の金魚を見に行っていました。
縁側でオヤツも魅力でしたが。私といつも一緒妹分だった猫はここだけは連れて行かず。
アバター
2024/08/04 13:38
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/04 13:15
こんだけ暑いとアイスは氷ものがいいよね♪
今日はスイカバー(о´∀`о)
アバター
2024/08/04 13:10
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お水&ステキお届けでぇす☆ヾ(´∀`)
良い日曜日過ごして(●´∀`人´∀`●)ネェ☆ いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2024/08/04 13:02
連日のハイパワー太陽でにゃんはローパワーになってしまったにゃん!
お昼寝で回復を狙うにゃん・・・
アバター
2024/08/04 12:56
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/08/04 12:39
こんにちは。
本日も暑い中、お水とステキをありがとうございます。
お返しに来ました(^^♪
アバター
2024/08/04 12:26
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/08/04 12:21
こんにちは~ 酷暑お見舞い申し上げます~って感じです~
ケルベロスくん大人気!?
アバター
2024/08/04 12:00
こんにちは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
昨夜はビール片手に夕涼みがてら自宅から花火大会を楽しみました☆
アバター
2024/08/04 11:57
こんにちは。
毎度の散歩をしてきましたが、
やはり今日も暑いです。
公園で人を怖がらないムクドリが
周りを歩きまわってました(笑)
今日は4種塩の若鳥唐揚げを
買ってきました。

私も暑くて夜中に起きてエアコンつけるのが
日課になってます^^
アバター
2024/08/04 11:18
おはよう、オリンピック観戦で寝不足だわ。
アバター
2024/08/04 10:51
おやつに鳩サブレとヨーグルトを食べたんだけどお腹が空いてきちゃった。
クマっちゃうな~~
アバター
2024/08/04 10:51
^ ^水やり•ステプお届け♫
アバター
2024/08/04 10:40
おっはーこんにちわ〜☆本日日曜日☆水やり&STPお届けです。良い休日をお過ごし下さい
アバター
2024/08/04 09:42
(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

この時期は暑いです。

熱中症には、気を付けて下さい。


今日のステキと水やりです。
アバター
2024/08/04 09:41
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/04 09:20
オハです^ ^水やり&ステプお届け♪良い日曜日を...
アバター
2024/08/04 09:18
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 08:44
おはようございます♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/08/04 08:30
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/08/04 08:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/08/04 08:07
おはよう(^_-)-☆

何か良い事有るかな~いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/04 07:50
ほのかちゃん♪ おはようございます。
新しい金魚ちゃんも元気ですか?
ほんと暑いので、動くとばてる夏音です。
朝からベランダのお花にお水をあげて汗びっしょり;;
今日も猛暑予報だから気を付けてお買い物楽しんでください。
水分とって気を付けてね。
アバター
2024/08/04 07:48
おはよう~お水ステキどうぞ。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね~
アバター
2024/08/04 07:38
8/4のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

久しぶりにウォーキングしたら汗ダラダラ、顔真っ赤に
疲れたけど憑き物が落ちたようにスッキリ( •̀ ω •́ )✧
アバター
2024/08/04 06:24
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 昨日は我が家から花火の音が聞こえましたよ。
アバター
2024/08/04 06:13
おはようございます^^
だんだん夏バテのようは怠さが出てきています疲労回復にはどうしたらいいんでしょう
アバター
2024/08/04 06:12
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日もうしょもがない 部屋で引きこもり お日様サンサンデー
 この漢字の植物はな~に? 1.銀杏 2.空木 3.女郎花
アバター
2024/08/04 05:29
おはよう、今日も楽しく素敵な一日を
アバター
2024/08/04 05:16
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/08/04 05:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/08/04 04:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/08/04 01:44
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
金魚飼われてるんですね。
生き物は見てるだけで癒やされますよね。
お休みまで頑張って下さいねp(^^)q
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 00:15
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/08/04 00:13
こんばんは(ฅ`ω´ฅ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/04 00:10
こんばんは(^^♪
金魚可愛いですね
それに清涼感もあって心も和みますね
お水と素敵お届け~
アバター
2024/08/03 23:41
こんばんは。

お水をどうぞ。
アバター
2024/08/03 23:23
風が吹いてないのがつらいですね
アスファルトの上が灼熱地獄になってます ^^;
アバター
2024/08/03 22:52
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/03 22:49
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/08/03 22:48
こんばんは!今日も猛暑日でした。夜になり少し楽になりました。
アバター
2024/08/03 22:44
昼間の酷暑から、夜は猛暑に落ちつきました。今日も暑かった。
お水,ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/03 22:29
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/03 22:13
暑中見舞い申し上げます。
あと4日で残暑になるのに猛暑が続いてます。え〜い!蝉が煩いわ。
アバター
2024/08/03 22:00
こんばんは。今日はハモの日だそうです(鱧って京料理のイメージ強い気がする)
アバター
2024/08/03 21:54
今晩は、日が落ちてからの外は結構涼しく感じます。
アバター
2024/08/03 21:33
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/08/03 21:19
お水支援しました。
アバター
2024/08/03 21:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/03 21:14
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/03 21:13
こんばんは。
アバター
2024/08/03 21:05
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2024/08/03 21:05
こんばんは☆^^

ワンちゃんのスケボーは知ってるけどネコちゃんもスケボー乗るのね(^_^;)
アバター
2024/08/03 20:53
今日は録画しまくってたオリンピックを一気に観てます♪
8月も宜しくお願ぃ致しますლそれにしても毎日~暑ぃですねぇ><

穂乃華さんは・・・もう夏休みになる感じなので羨ましいですw
いつも訪問して下さって感謝してます(o^―^)ノ

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/08/03 20:16
最近の株価暴落で私のポートフォリオもかなり毀損しました。
アバター
2024/08/03 20:08
こんばんは
今日は36度との事だけど 毎日暑くて
予想気温見るだけで 疲れますね~w
楽しい日曜を~ 

今の危険な暑さが 将来普通になりそうで 怖いです
地球温暖化 このまま進み続けるんでしょうかね~ (;^ω^)
アバター
2024/08/03 20:05
8月もよろしくお願いします<(_ _)>
オリンピック盛り上がっていますね୧(๑•o•๑)୨⚑
アバター
2024/08/03 19:59
こんばんは☆
お水とステプのお届けです。

今日は隣の町内が夏祭りをしていたので、
夕飯はそこで買った焼きそばです^^
アバター
2024/08/03 19:55
今晩は(^^) 
各所で、お祭り!! 
しかし、暑い… アイス珈琲飲んで、シャ乱Q ズルい女 聴いてる♫
アバター
2024/08/03 19:42
こんばんは!お盆の前にお墓の草取りをみんなでしてきました、滝のような汗をかきました。
アバター
2024/08/03 19:34
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/03 19:20
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように~^^
アバター
2024/08/03 19:07
 ∀⌒☆まいど♂毎日毎日暑いなぁ~って、

言うしか脳のない事ばかりなんで、

楽しい事考えなくちゃ㋧(^▽^;)
アバター
2024/08/03 19:07
こんばんは^^今日の夕飯は山形名物「だし」です~
アバター
2024/08/03 19:01
こんばんわ〜☆本日土曜日☆水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい。 今日もめちゃくちゃ暑つすぎますね〜
アバター
2024/08/03 18:52
こんばんは!今日は暑い中長電話をしてしまい、外よりも熱い話を話し込んでスッキリしました!
アバター
2024/08/03 18:48
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/08/03 18:43
 新紙幣発行一か月、まだ一度もお目にかかっていません。ATMで引出し・両替しても
出てくるのは旧札ばかり。何時になったらお目にかかれるのやら^^。地下鉄の券売機
にも「新紙幣✖」の張り紙があります
アバター
2024/08/03 18:33
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/03 18:22
こんばんはぁ~♬
お水とstpです~~
週末は外にでません(笑)
涼しいエアコンの中でダラダラしてます(*ノ∀`*)
アバター
2024/08/03 17:39
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


金魚鉢の水交換ですか。

良いですね、たまにはやらないと綺麗には成らないでしょうね。
アバター
2024/08/03 17:30
こんにちは。
ステキとお水お届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2024/08/03 17:28
こんにちは♪
水槽は見てる分には涼しげですが
水替えは重いし暑いしで大変ですよね~ ^^;
朝からお疲れさまでした
アバター
2024/08/03 17:25
久々のマグロのお刺身はイマイチでガッカリにゃん!
Tuna rock ’n’ rollで挽回にゃん?
アバター
2024/08/03 15:52
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/03 15:38
こんにちは^^
オリンピック期間中は番組欄を見る為新聞を取っておけば良かったと思うこの頃です
アバター
2024/08/03 15:19
お日様が少し傾いてきたけどすごいパワーなんだ。
5キロ1780円くらいのお米が2780円は驚きなんだ!
アバター
2024/08/03 15:13
こんにちは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆

金魚さん。。見ているだけd涼し気で癒されますね☆
新たな金魚さんがいらして更に水槽が華やかになりますね(^_-)-☆

お出かけが多かった最近☆グーグル警告の写真の整理の一日です('◇')ゞ
アバター
2024/08/03 15:01
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
今日も暑かったです。
でも、公園のすっぽんは
元気に甲羅干ししてました(笑)
毎度の鰯の刺身を買ってきたので、
夜はそれで晩酌です^^

インサイドヘッド、
今日、1作目を放送しますね。
アバター
2024/08/03 14:28
こんにちは~
金魚飼われているんですね。
私も以前飼ってました。かわいいですよね。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/08/03 14:24
本日の水やり&ステプお届け≡33
アバター
2024/08/03 13:54
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
水槽を綺麗にされて新しい金魚も増えて楽しみになりましたね^^
お仕事もあと3日で終わりなのですね。頑張って下さい♪
アバター
2024/08/03 13:45
こんにちは^^すてきとお水をどうぞです^^
アバター
2024/08/03 13:19
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❁
酷暑が続いてますね。
アバター
2024/08/03 13:18
こんにちは。
素敵どうぞ。
アバター
2024/08/03 13:08
こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝
STPのお届けです✿
アバター
2024/08/03 12:51
お昼はレトルトのスリランカカレー、病院に書類を持っていきましました
アバター
2024/08/03 11:47
こんちはぁ、朝から弟の家まで車の内装改良の手伝い行ってきた。
アバター
2024/08/03 11:46
こんにちは。
アバター
2024/08/03 11:05
よお! オレ様だぁ ヤツ(みはな)が立て込んでるからよぉ
オレ様が来たぜ! 風船だ! やる☆彡
アバター
2024/08/03 10:50
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/08/03 10:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/08/03 09:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/03 09:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お水と素敵は、既に配達済みですので~
今日も猛暑で気が滅入りますね
穏やかな週末を♬
アバター
2024/08/03 09:06
おはよう~お水ステキどうぞ。
カラカラ天気でお出かけOKも熱中症対策で楽しい週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2024/08/03 09:00
おはよう(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
今日も暑いので水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.