Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 5

4択は


サッカー

アバター
2024/08/03 20:08
よっしーさん~~ばんちゃლ

もう・・・毎日、熱中症&新型コロナの患者さんが搬送されてくる数がウナギ登りです
今年の夏休み(お盆休み)も、結局は、このような状況なので泡と消えました><

↓メルモの何でも伝言板の返答コメです

日中は特に用事が無い限り外出しない方がぃぃかも知れませんねぇ
この数日は40℃を超える地域も沢山あったようで><
千葉も39℃が2日間連続で続きましたから(涙)

異本的にタマネギはアリシンの刺激で体調を崩す方もいます
血液をサラサラにしてくれる効果もあるのですがねぇ・・・
ただ・・・この猛暑で熱中症も考えられるので~~

放射線は適切な場所に照射しないと
正常な細胞まで死滅させてしまうので(*◕‿◠*)з
そして連続で放射する理由は時間を空けるとガン細胞が再増殖するので
一気に死滅させる事を目標にしてるのだと思います

この猛暑の中、5日間も連続で通院するのも大変ですねぇ><
よっしーさん・・・この暑さで(通院で)体調を崩さなければぃぃのですが・・・
まさに災害級の暑さなんですよねぇ~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.