Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


8月3日土曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10

お隣の屋根付き駐車場が完成した

お隣の会社は特殊自動車を取り扱っている
反対側のお隣さんは 高齢者
特に奥様は 目の前に特殊自動車(霊柩車)が停まっていると
「もうすぐお世話になるけど 見るとすごく落ち込む」と
以前言われていた
以前は従業員さんの車の駐車場だったのが屋根がついたことによって
特殊自動車とめられるのではと 予想している
お隣の奥様の 心配事は毎日話を聞くことで解決する
半分屋根がついたので照り返しがましになった気がする よかった

今日も暑すぎるけど 皆様がご無事でニコニコと過ごされますように('◇')ゞ

アバター
2024/08/24 13:36
こんばんわ|ू•ω•` )
日記の更新止まってるのでごんじゃままさん体調崩されたのかな…て
気になってました。つぶやきのとこ今見てPCの不調だったとですね(>_<)
ごんじゃままさんご自身お元気そうで良かったです。
お店もŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"4皿毎日頂きにお邪魔しますね(*´▽`*)
お返事はご無理無いよう大丈夫ですよ~
台風が近づいてるので気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/23 19:32
こんばんわ
住人のエアコンが故障しそうなのでビックに値段確認に行きました
暑いけど今までの暑さと変わった感じで秋がやって来てるのを感じます(*'▽')
陽が散るのも早くなって来ましたね
夕飯はてんぷらそばにしました
アバター
2024/08/23 12:30
こんにちは、あつくなってきたな~~~~~~32℃もある
もうこれで、来週は雨降りが多いまーーくが付いていますよ
全国的ですね、、おまけに台風迄連れてくるなんて
アバター
2024/08/23 09:54
おはよう(*'▽')
朝久々に過ごしやすいよ
私の今のPCも中古だけど詳しい住人と一緒に行って購入したんですがさすが詳しい子がいると助かる(*'▽')
来週楽しみですね

台風10号が心配だね( 一一)横断するのか気になってるんだ
アバター
2024/08/22 21:08
こんばんわ
雷降るときは雨の降り方が異常なので大変( 一一)
newsでやってたけどマンホールからって( ゚Д゚)
イベのんびりやってね
PCは仕事で使うから止まると困る
来月からは2部屋空くのでまた営業です
アバター
2024/08/22 12:21
こんにちは、毎日暑いですね。まあ、そちらもですか?

私の職場でも担当エリアではないんですが、ほかのエリアでは罹患者がパラパラ出ていますよ。

認知症の方はなかなか自居室内でいてくださいと、お願いしても理解できず

うろうろ徘徊されるようで隔離が難しいからなかなか完全にコロナを追いやれないかも?

ごんじゃままさんも気をつけてくださいね^^;いつも、ありがとうさんです~~~

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/08/21 09:54
おはようさん・・ままちゃん
新しいパソコン買ったんですかぁ。。早く来ると良いですエ
珍しいね、霊柩車が止まってるなんて、縁起割じゃんね
アバター
2024/08/19 20:14
ままさん、おっつかれさまで~す^^
訪問等、無理なくですよ~(^^)/
オイラはさぼりまくりでしたw

姫路城に行ってきましたよ~~~!(^^)!
早い時間に着いちゃって、入城できずでしたがw
真っ白なお城を見たんで、帰りは松本城の真っ黒なお城を見てから帰宅しました~(^^)/

まだまだ暑さが続きますんで、体調を崩さないように気を付けまくっていてね~(^_-)-☆
まったね~^^
アバター
2024/08/11 18:27
こんばんわ
明るいけど18時過ぎなので
カメラ確認後のコースで場所に寄りますがスーパーからお米は消えてました( 一一)
地震はまだ震度3だから良かったけど何年か前の地震が来るのかと思いました
すぐ収まったから主人と住人は普通の話になって飲み始めたよ
次の日は主人は1日寝たり起きたりでほとんど管理人室にはいませんでした
なので一人で仕事してたよ

こんじゃままさんのところは商品が無いのですね
大変だね('_')早く落ち着きますように

今夜は秩父で買った地粉うどん冷凍から出しててんぷらとナス生姜炒めです

おやつはゆずソルベゆずが濃くておいしかった(*'▽')近所だったらあげたいくらい


アバター
2024/08/11 17:43
こんにちは、はい^^いつも、ありがとうさんです~~~

本当に毎日熱中症アラートが出ていますから!

怖いぐらいの暑さですよね^^;

鳴くのはセミばかり^^;夏休みでも子供の声さえ聞こえません。

明日は日帰りで遠出をしますが、暑気払いにウナギを食べに行ってきます。

ごんじゃままさんも、ご支援にご参加くださって感謝です^^

水分補給をしっかりなさってくださいね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/08/11 07:58
おはようさん・・パソコン調子悪いんですかぁ・・
今は新しいのがどんどん出てきますよ、いらないもの抜いて買ってみたらどうかなっぁ
これからお盆休みの方多いだろうね
海水浴も終わってしまうね。クラゲが出るからね
アバター
2024/08/10 22:30
まま~ こんばんわ~
ご無沙汰しておりました

あらら PCが動かへんのね
PCでよかったって事にしとこ(*´艸`)

ここ2、3日少し涼しいかな(今までよりだけどw)
このまま涼しくなりますように^^

この間ユニクロのエアリズムを買ってきまっした
もっと早く買えばよかったと後悔w

理屈は分からへんけど すずし~~~ぃです
暑さももうちょっとかな
お互いに1に水分2に睡眠 乗り切ろうね~ お~~~(=^・^=)
アバター
2024/08/10 20:37
こんじゃままさん良かったご気分害する事をしてしまったかと心配していました(*^。^*)ホット
ご自宅で何か有ったのかと色々心配でした
良かった良かったPCは買換え出来ますがきっい出費に成りますが
ご家族様が元気で安心しました
大変な折訪問ありがとうございます嬉しいです(^O^)/

アバター
2024/08/10 13:20
こんにちは、
全く暑い日に成りましたね・今は39℃だって
日本最高気温かもしれない。水分保有しよう
アバター
2024/08/10 10:13
こんじゃままさんおはよう(^^♪~
きっと大丈夫だよね
大変な事が起こっていませんように願っています
早くお話ししたいです
暑い日続いていますお体ご自愛下さいね
アバター
2024/08/06 10:55
おはようさん。。
今朝もどんより曇っている、今にも雨が降っても
可笑しくない朝である・・さぁ今日も頑張って行こう
アバター
2024/08/05 20:36
たしかに、特殊自動車っすね~(;^_^A
違う自動車をイメージしちゃいました~(;´∀`)
たま~に見かける金持ちさんが乗ってるリムジンだと思って、あまり気にしないようにしたほうがいいかもっすね~^^
もしくは、ご自分が乗る時には、1番気にいった特殊自動車を選ぶために、どんなのがいいかな~?とかって考えるのもいいかもっす☆
ままさんは、どんな事にも なるべ~く前向きに考えまくってね~^^
オイラも、前向きに考えまくりますんで~(^^)/
オイラが乗るとしたら・・・
やっぱ、その時に乗っている 自分の車が1番いいかな~(^▽^;)

照り返しがマシになったのは、ほんと良かったっす(^^)/
照り返しの紫外線も、おめめやお肌に良くないんで。。
ままさ~ん、明日も元気いっぱい笑顔いっぱいでいきましょう(^_-)-☆
アバター
2024/08/05 15:48
こんにちは。。
熱帯夜だと眠れませんね、眠れないと明日に影響するからな~~~
夏バテのバテバテバテ
アバター
2024/08/04 12:47
我が家の隣は無人家。なので家の裏庭の木が我が家の屋根の上に枝を伸ばしてくる。
枝だけでなくツタがどんどん延びて我が家の屋根にはいだした。それで家主に何とかして
欲しいと申し出たら業者に頼んでいます。この返事をもらって、すでに1か月が経過。
仕方なく我が家の屋根から高枝バサミで越境してきた枝とツタを切り落とした。無責任な家主だ。
アバター
2024/08/03 19:59
こんばんは、最近霊柩車って、見なく菜っと違いますか
名古屋m¥はもうないと思うな
アバター
2024/08/03 11:34
昼になってきたぞ^^暑くなってきたなぁ~~~
うわ~~もう35℃だ、いま買い物行って帰ってきた
まだまだくそ暑いですね
アバター
2024/08/03 09:35
おはようございます
今日の日照り、雷雨もあるかなあ
主人の祝コメありがとう(*'▽')
ここ何年かは自分は飲めなくなって来たので(なぜ?)ノンアルコールかちょこっともらっておめでとうしました
籍入れた日でもあって結婚記念日でもあるんだ
また1年有意義な時を刻みます(*'▽')

↑ピンク13個良かったね
駐車場も屋根あるといいよね
お隣さんのお話聴いてあげて優しいね
こちらは夜一人は危ないのでなぜか向こうのアパートの近くのマンション借りたようですがまだいるよ
7月の11日からは入れるらしいのに
荷物で悩んでるのかな
家は売らずたまに戻ってくるらしい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.