Nicotto Town



お薬手帳


日頃元気なんだけど


花粉症があってアレルギー体質なもので

ちょこちょこ病院通いをしてお薬を処方してもらってます。

お薬手帳も最初は何に使うのかよくわからず忘れることもしょっちゅう。

忘れたらひとこと注意を受ける薬局もあれば

問題なしみたいなところもあるし

きっと私が使う薬はさほど問題がないんだろうなあと思いながらも

薬を描いたシールを貼ってもらうのがなんとなく達成感みたいなものがあって

今は手帳を忘れないようにしています。

私は子どもか!(関西弁のイントネーションでどうぞ)


そして雑にシールを貼られると

ちょっと気分を害します。

言わないけど「もう手渡しで自分に張らせて」と思う。

私はめんどくさい患者か!(関西弁のイントネーションでどうぞ)

アバター
2024/08/03 17:17
そんな事ないで。
私はシール貰って自分で貼る派やしwww
(関西弁のイントネーションでどうぞ)

関西の人ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.