Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


【琥珀】私の夏休み☆2024


スマホのキーボードの調子が一瞬悪くなってしまい、入力出来なくなりましたが、やっとよくなったので参加します。


このコーデのポイントについてです。
自然に囲まれたカフェで、白いワンピースを着た可愛いお嬢さんがピーチティーを飲みながら優雅な午後のひとときを過ごす、まるで映画のワンシーンに出て来そうな場面を表現してみました。

スマホのキーボードの不調により、所々日本語がおかしいところがありますが、ご了承下さい。
よみづらかったかた、申し訳ありません。

アバター
2024/08/06 02:08
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/04 06:42
明日(8月5日)は2回目の土用丑の日です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/04 06:27
おはよう。今日暑くなるね。今日までお家ゆっくりします1日頑張ろうね
アバター
2024/08/03 23:45
夢羽ちゃん♪こんばんわあー☆

今日もステプどうぞ( ^-^)_旦~あまりにも暑すぎて汗拭きタオル5枚消費しました。この猛暑先が見えない嫌になります。
ステキな日曜過ごしてね♪今週もありがとう(*^^*)
アバター
2024/08/03 21:58
こんばんわ〜☆本日土曜日☆STP+水やりお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/03 19:54
桃の麦わら帽子にピーチティーというのがいいですね!
涼しそう…
アバター
2024/08/03 18:26
ももの麦わら帽子かわいいですね✧︎
黒髪白ワンピが清楚系だ〜!
アバター
2024/08/03 17:22
爽やかでステキ♪^^) 清楚なお嬢様だね☀️
夢羽ちゃん映画に出てきそうだぁ!
アバター
2024/08/03 13:15
とっても爽やかだね♡
ピーチティーおしゃれだぁ~!
真夏って感じする(*´v`*)

☆ご参加ありがとうございます☆
アバター
2024/08/03 12:52
白いコーデが清楚でいいね
飲み物が涼やかでいいかんじ
アバター
2024/08/03 11:19
こんにちは
少し後悔して
るので、多分元に
戻ります。
( ・ω・)
アバター
2024/08/03 11:12
こんにちは!

ひしょちの夏、って感じで素敵!
ドリンク美味しそう( *´艸`)
アバター
2024/08/03 11:02
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
書き込み、ありがとうございました。

ステプとお水です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.